ふざけんなよ! 前原をなぜ批判しないのだ? マスゴミだからか? 議員辞職が当然だろうが!

以下はMSN産経ニュースより

「前原氏、韓国人女性に出馬の決心伝えていた」 韓国紙が報道
2011.8.26 16:31

前原誠司
両院議員総会に出席する前原誠司前外相(中央)=26日午後、国会内(三尾郁恵撮影)
 

民主党の前原誠司前外相が、3月に発覚した外国人献金問題で、献金を受けていた在日韓国人女性に代表選出馬の意向を伝えていたと韓国紙、中央日報(電子版)が26日に報じた。

 報道によると、前原氏は25日、この女性に電話し、「党代表選出馬を決心した。人々の関心が集中し、お母さんにまた迷惑をかけることになりそうで申し訳ない」と了解を求めた。これに対し女性は「大丈夫。首相になったら在日同胞問題もよろしく頼みたい」と応じたという。

 女性は京都市内で焼き肉店を経営し、客だった前原氏は女性を「お母さん」と呼び、30年来懇意にしている。

 前原氏は、平成17年からの5年間で計25万円の献金を女性から受けていた責任を取って、外相を辞任した。代表選出場に当たり、過去5年分の政治資金収支報告書を調べ、外国人献金問題について、記者会見を開き説明する方針だ。


もし韓国紙の報道が事実だったら前原はとんでもない売国奴である。

怒りで本日二回目のエントリーになってしまった。

三橋貴明氏のブログでもあるように前原はTPP推進派である。

在日同胞をよろしくと言われるくらい在日とズブズブな関係なようである。

外国人から献金を知っていて受け取っていたのだから完全にアウトであり、議員辞職が当然であろう。

よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

前原って保守系じゃなかったっけ?

ぽっぽ政権とか面白かったので民主党で良かったと思います。 :)
管はもごもご会見がめっちゃ気もいのでそろそろ退場してほしいですが。

党内選挙についてですが、
豪腕オザワ本人が出馬してくれないと盛り上がらないでしょう。残念です。

大学生様

私もパチンコやる人は馬鹿だと思います。
依存症なのか、ストレス解消なのか…。
私の職場のパチンコ人口は80%位だと思います(男性のみ)。 
まあ、仕事面では尊敬できたり、性格がお茶目だったり、根がやさしかったりもするんですけど。

ところで民主党ですが、奴らは何があろうと最初から解散する気は無かったと思います。
これまでも、今後もです。
特亜の傀儡である以上、4年間は石にかじりついてでも政権を手放さず
『売国に邁進する』という部分でのみ、民主党は一枚岩であると思います。
あと2年、長い…ですね。





もはやここまで来たら国民がどう思うかとか、野党からの追及より、首相になったもん勝ちとでも思ってるんですかね?まあ報道は下火ですし、知名度もあるから支持率は稼げるんでしょう。実際なった時には野党の追及をどうかわすか楽しみです。

>NICO氏
中身がどうとかいう話を除いても、パチンコをやる奴は馬鹿だと思いますし、理解できませんね。
民主党政権になってやっと2年ですね。自民時代とは比べ物にならないペースで内憂外患が起きた気がします。小沢の言った政権担当能力なしはまさに本当でした。もし小沢が首相になったら、ここらで支持の高いうちに解散したのかもしれません。

連投すみません。
前原の件に触れなかったもので。

しかしまあ、外国人からの違法献金を受けておきながら
よくもいけしゃあしゃあと出馬できるものですね。
本当に民主は売国ばっかりだ。

民主党政権が続く限り、売国は続くわけで…。

私思うんですけど、保守の人って皆正義感強くて、
卑怯なことが嫌いな人が多いですよね。
でも、これからは少々卑怯な手を使わないと勝てないと考えています。
敵はあらゆる業界に食い込んでいるし
お金も使っている。
卑怯な手を使うのは当たり前の奴らばかりです。

みんなで資金出し合って議員買収したり、
敵に乗っ取られてる企業の株を買ったり、
ハニトラに掛けたりして、何とかできないものですかね。

馬鹿なコメでごめんなさい。

初めまして。
よーめんさんのブログを見てこちらへ参りました。

ブログ主様、平成生まれということで
お若いのにしっかりしていらっしゃるなと大変感心しています。

私の職場の若い子たちは全然ダメです。
どれほど言葉を尽くして説明し、動画をみせたりしても
相変わらずお花畑の中に居ます。
韓国が敵国だと何度説明しても、韓国の女の子はかわいいと言い、
パチンコマネーが北朝鮮に流れ、警察や政治家との癒着の原因になっていると言っても
日本人はカモられてるんだと言っても、相変わらずパチンコばっかりやっています。
シナの危険性については多少は理解したみたいですが…

主様のような若者を増やすにはどのような方法が有効でしょうか?

ちなみに私には高3の娘がおりまして、
中学の時から色々教えてきましたのでりっぱな(?)愛国少女ではありますが、
何しろ小柄でか弱い女の子でありますので、戦闘力にはなりえません。
屈強な日本男児をを5人くらい生んでおけばよかったなと後悔しています。

民主党政権になって2年、あと2年もあります。
クーデターでも起きない限り、日本は終わると確信しています。
マスメディアが敵国に侵食されてる以上、平和的なデモなどでは
何も変わらないと思います。
唯、暴力的に走ると40年前の左翼の二の舞になる可能性もあり、
その辺り、主様はどのようにお考えでしょうか?

私としては軍事クーデターを望んでいますが。







プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR