野田首相も在日朝鮮人から献金を受け取っていた。売国奴にもほどがある!短命政権確定の様相を呈してきた。

以下はMSN産経ニュースより

野田首相も外国人献金 民団関係者らから30万円


2011.9.3 02:00
 野田佳彦首相の資金管理団体が、在日本大韓民国民団(民団)関係者ら在日韓国人2人から計約30万円の政治献金を受け取っていたことが2日、産経新聞の調べで分かった。献金者本人が取材に外国籍であることを認めた。外国人献金が野田首相にも発覚したことで新政権への影響は必至だ。

 政治資金収支報告によると、献金を受けていたのは、野田首相の資金管理団体「未来クラブ」(千葉県船橋市)。献金をしていたのは船橋市と同県松戸市に住む在日韓国人で、いずれも会社役員の男性。ともに「通名」である日本名での現金支出となっていた。

 船橋市の男性は平成13~15年にかけ、計15万8000円を献金。男性は当時から現在まで民団地元支部で役員を務めている。男性は「(野田氏が)街頭演説をやっていて、よく頑張っていると感じて応援するようになった。選挙のときには、選挙事務所の立ち上げにも行ってお会いするようになった」と野田首相との面識を認めた。

 野田首相は21年10月、千葉で催された「韓日友好イベント」に出席し、政権交代をもたらした衆院選について、「千葉民団の皆さんの力強いご推挙をいただき、力強いご支援をいただきましたことを、心から御礼申し上げたいと思います」と謝辞を述べている。

 一方、松戸市の男性は10~11年にかけて計16万円を献金。「野田さんとは面識がなく、献金を頼まれたことはない。参加するNPO法人のメンバーの間で、野田さんを応援する機運が高まったため献金した」と話した。

 政治資金規正法は、外国人や外国人が過半数の株式を保有する会社からの政治献金を禁じている。違反すれば3年以下の禁錮か50万円以下の罰金、罪が確定すれば公民権停止の対象となるが、今回のいずれの献金も公訴時効(3年)を経過している。

外国人献金をめぐっては3月、前原誠司外相(当時)の政治団体が京都市の在日韓国人女性から計25万円の献金を受けていたことが発覚し、前原氏は外相を辞任。その後、別の外国人からの献金も明らかになっている。

 菅直人前首相の資金管理団体も横浜市内の韓国籍男性から計104万円を受領していたことが分かり、国会で釈明に追われた。

 野田首相の事務所には文書で、2日夕までにコメントを求めたが回答は得られなかった。


通名での献金は禁止したらどうなのか? そもそも在日朝鮮人が日本名を持っている時点でおかしいだろう。
通名ではなくて偽名である。

野田首相についてだが、もう短命政権確定であると思う(おそらく1年以内に辞任に追い込まれるのでは? )。

ここまでふざけた民主党は選挙で消滅させるべきであろう!

それともそのほかの手段で強制的に排除するべきなのだろうか? 日本国民に残された時間は少ない。

よろしければクリックお願いします。

人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ウヨ爆死内閣としても微妙~

野田さん、テレビ・マスコミにもすでに嫌われてる様子。

財務省官僚に丸め込まれた族議員(大蔵族)というと
自民党の与謝野とかああいうイメージだもんね。

やはり伝説のネタ師、ぽっぽ政権が面白かった

風邪でダウン

すみませんが風邪の影響でブログが書けません。
復活しましたらがっつり返信しますので許してください。

顔面の痛み、鼻の痛み、咳により極端に寝不足であります。

やっと回復してきましたがまだブログを書ける状態じゃありません。

この2年がひどかったために、国民の感覚が麻痺してて、意外と簡単なことでは支持率は落ちないかも知れませんよ?あの前原でさえ大臣辞任後でもそこそこの支持はあったわけですから。

私は政治家じゃないので、政治家をやるのにどのくらい金がかかるか知りませんが、議員の給与が高いのは金関係の不正を防ぐためだったと記憶しております。十分な給与があるなら献金などなくともやっていけるでしょうから、献金自体を禁止する方向にならないのかと思ったりします。
まあ、議員の背後関係が分かるのであってもいいですが

野田もかなり黒いですね。
元暴力団関係者からも献金もらってましたしね。
支持率なんで高いんだろう。

とにもかくにも通名制度は害悪以外の何物でも無いですね。
まあ民主党議員は全員外国人献金もらってそうで
つつけばいくらでも出てきそうなので国会が楽しみではありますが。

出来ることなら「他の手段で強制的に排除」…したい…
ものすごく…したい…排除したいですね。
心底同意します。


 
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR