徴用工訴訟問題に対する韓国への制裁を実行せよ! 本国へ強制送還だ!
反逆する武士
uematu tubasaです。
~~~~~以下は産経ニュースより~~~~~~
https://www.sankei.com/premium/news/181101/prm1811010006-n1.html
【阿比留瑠比の極言御免】
韓国に分かる形で怒り示そう
2018.11.1 09:00

韓国徴用工訴訟で新日鉄住金の上告を棄却した韓国最高裁大法廷=10月30日(共同)
2014年6月、ソウルで元韓国外務省東北アジア局長、趙世暎(チョ・セヨン)氏に慰安婦問題や元徴用工をめぐる訴訟問題についてインタビューした。趙氏は1965年の日韓請求権協定に関し、こう明言していた。
「2005年に韓国政府は、反人道的問題である慰安婦問題、サハリン残留韓国人問題、韓国人原爆被害者問題の3つは請求権協定の対象に入っていないという解釈を発表した。裏を返すと、徴用工問題は入っているということだ」
請求権協定をめぐる日韓交渉では、韓国側が「個人への支払いは韓国政府の手でする」と主張した。そして実際、韓国は1975年に元徴用工への補償を実施し、2008年から追加補償も行っている。
慰安婦問題などに関しては日本政府の見解と相いれないが、徴用工問題はすでに決着済みだと韓国も自覚していたのである。
それが簡単に韓国最高裁に覆されたのだから、たまったものではない。31日の自民党の外交部会などの合同会議では、出席議員の言葉もとがっていた。
「韓国は国家としての体をなしていないんじゃないか」(中曽根弘文元外相)
「もう怒りを通り越してあきれるというか、韓国のセンスのなさを言うしかない」(新藤義孝元総務相)
ソウルの在韓日本大使館前に設置されたウィーン条約違反の慰安婦像を放置していることも含め、韓国が国際条約もルールも守れない非法治国家であると自己宣伝するのは勝手である。
だが、韓国は中国に対してはこんな暴挙は仕掛けはしない。何をやっても反撃してこないと、日本を甘く見ているのだろう。
「非常に残念だ」
岩屋毅防衛相は10月20日、韓国の鄭景斗(チョン・ギョンドゥ)国防相と会談した際に、韓国での国際観艦式で、海上自衛隊の自衛艦旗(旭日旗)の掲揚自粛を求められ、参加を見送った問題でこう伝えた。
日本人らしく抑えた物言いだが、これでは意味がない。麗澤大の西岡力客員教授は、月刊『正論』3月号でこう訴えている。
「日本人は100のことを言いたい場合は50のことを言う。相手が50のことを話したら『本当は100、言いたいのだな』と忖度(そんたく)するわけです。でも、韓国人は逆なのです。韓国人は、100のことを伝えたいときに200を言います。相手が200を言ったらそれを100と受け止める」
難儀な話だが、韓国に対してはそれ相応の対応を取るしかない。徳島文理大の八幡和郎教授は10月30日、自身のフェイスブックに「日本は何もしないと思われるから韓国は無茶をする」と書き、次の5つの報復措置を提案していた。
(1)日本人が(朝鮮)半島に残した個人財産への補償を要求(2)対北朝鮮経済協力の拒否(統一時も含む)(3)3代目以降に特別永住者の地位を認めない事(4)歴史教科書における(近隣国への配慮を定めた)近隣国条項を韓国に限って撤回(5)韓国大衆文化の流入制限-。
八幡氏は筆者に「これらは日本が単独でできる」と指摘し、こう付け加えた。
「日本はここまでやれると見せないと、韓国とは話し合いにならない。紳士的に対応していたら、韓国政府も(感情に流されがちな)国民を説得できない」
韓国側にも理解できる形で、日本の怒りを示すべきだろう。(論説委員兼政治部編集委員)
~~~~~以上は産経ニュースより~~~~~~
上記記事はすべて正論です。
一番素晴らしいと思ったのは以下の文章です。
>>「日本人は100のことを言いたい場合は50のことを言う。相手が50のことを話したら『本当は100、言いたいのだな』と忖度(そんたく)するわけです。でも、韓国人は逆なのです。韓国人は、100のことを伝えたいときに200を言います。相手が200を言ったらそれを100と受け止める」
日本人の美徳は国際社会では悪徳になり得ます。
私も米軍基地の日米友好祭へ足を運ぶ機会がございますし、職場で外国人と接する機会もございます。
口に出さないと伝わらない。忖度などない。激しく自己主張しないと望んだ結果が得られない。
日本人とは全く違う文化を持った人間と接することで、私は国際社会の厳しさと日本人としての能力的限界を思い知ったのです。
さて、本題に戻りましょうか。
上記記事において、対韓制裁が5項目ほど列挙されておりますが、
それだけでは足りないと思います。
韓国籍の人間をすべて本国へ強制送還するべきです。
国家の体を成していないわけですから、居留民保護なんてする必要ございません。
国家プロジェクトで報奨金プログラム(※)も用意して、強制送還するべきじゃありませんか。
※韓国籍で日本国内にいるのを発見したら通報し、強制送還に成功した場合に報奨金をもらえる制度
もちろん、ウォンに両替することを前提に、財産を持ち帰っていただいて結構ですし、強制送還のための旅客船や飛行機代などは日本政府が責任を以て支給するべきでしょう。
それくらいお金を掛けてでも実行するべきだと思います。
韓国籍の人間が日本国内にいることの危険性を考えれば妥当な判断でしょう。
右翼団体による朝鮮人襲撃事件などが発生したら、責任持てませんよ?
朝鮮人の保護を最優先にするべきじゃないですか?
それぐらい最悪の事態を想定して、今から前向きな検討をお願いしたいです。
以上です。
人気ブログランキングに参加しています。
よろしければクリックをお願い致します。


facebookを始めました。お気軽に友達申請してください。
↓↓↓URLはこちらになります↓↓↓
https://www.facebook.com/rebelbushi
↑↑↑URLはこちらになります↑↑↑
Instagramを始めました。フォローよろしくお願い致します。
↓↓↓URLはこちらになります↓↓↓
https://www.instagram.com/rebelbushi/
↑↑↑URLはこちらになります↑↑↑
【ご紹介】
反逆する武士uematu tubasaが『消費税廃止への進撃』を出版しました。

以下では「現在公開可能な情報」を一部ご紹介。
日本経済に少しでも関心がおありでしたら、ご購入をお勧めします。
◆効果・効能◆
経理担当者が読むような実務書を参考にして、消費税に関する基礎知識を簡潔にまとめ、わかりやすく説明しました。
マクロ的観点とミクロ的観点から考えて、消費税の存在そのものに疑問を呈している電子書籍となっています。
そもそも経済とは何か、そもそも税金とは何かという政治経済の根本を見つめ直すことができます。
消費増税を簡単に口走る政治家、知識人、エコノミストの妄言を駆逐することができます。
◆利益の一部寄付◆
私の銀行口座に振り込まれた印税収入の内の10%を拉致被害者家族会に寄附することと致します。
第四弾の寄附は一時中断させていただいております。
第一弾の寄附⇒ http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-766.html
第二弾の寄附⇒ http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-1011.html
第三弾の寄附⇒ http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/blog-entry-1216.html
◆対象読者◆
本書は以下に該当する日本国民向けに書きました。ご購入をお勧め致します。
1、日本経済の復活を望むが具体的に何から始めるべきかわからない日本国民
2、日本国内で豊かな生活を送りたい、もしくは少しでも現在の経済的苦境から抜け出したいと考えている日本国民
3、世界最強のエコノミストを目指している日本国民
====加筆修正予定====
現在第7版です。
誤字脱字や事実誤認などございましたらお気軽にメールをお送りください。
歴史に爪痕を残す電子書籍にするために、読者の皆様から送られてくるメールが頼り。
首を長くしてお待ちしています。
反逆する武士のメールアドレス:rebelbushi@gmail.com
※※※補足情報※※※
本書はMicrosoft Office Word2010を使用して作成されました。
加筆修正を随時行っていきますので、何卒ご理解の程をお願い致します。
【字数】現在約6万字
- 関連記事
-
- 【消費増税】【日韓断交】本丸を落とすためには外堀を埋めよ 韓国を利用して消費増税を阻止できるか
- 徴用工訴訟問題に対する韓国への制裁を実行せよ! 本国へ強制送還だ!
- 【日韓断交】韓国徴用工訴訟で原告勝訴!第二次朝鮮戦争のきっかけになるかも