石原新党は大丈夫か? はっきりいって生ぬるいのではないか?

以下はMSN産経ニュースより
基本政策判明「皇室は男系男子」「国軍保持」

2012.2.3 12:04 [超党派]
 東京都の石原慎太郎知事が、たちあがれ日本の平沼赳夫代表らとともに結成を目指す新党の基本政策の草案が2日、分かった。「国のかたち」「外交・防衛政策」「教育立国」など7分野で構成され、憲法9条改正や、男系存続のための皇室典範改正、首相公選制-を明記。保守色を前面に押し出した内容となる。

 基本政策は、7分野29項目あり、項目ごとに具体策を明記。前文では「グローバリゼーション」や「地球市民社会」などを幻想と断じ、「一国家で一文明」の日本の創生を訴える。

 憲法改正に関しては、9条改正による国軍保持▽国会一院制と大選挙区制導入▽改正手続きを定めた96条の改正-を掲げる。

 外交・防衛分野では「自立日本」を掲げ、日米同盟の深化▽防衛産業の育成▽「南西防衛戦略」推進▽核保有に関するシミュレーション-などを明記する。

 経済・財政政策は、100兆円規模の政府紙幣発行、国の財政の複式簿記化-など。エネルギー政策としては2040年までの原子力エネルギーゼロを掲げる。このほか、国家公務員3分の1削減▽平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草▽フラット税制-なども盛り込まれる。


大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

石原都知事が新党結成ですって。

賛否両論あると思いますがここは一つ一つ突っ込みましょう。


>>憲法改正に関しては、9条改正による国軍保持

私は日本国憲法無効論者なので、憲法改正は反対です。
自主憲法制定なら賛成ですが・・・。

国防軍創設は賛成です。


>>国会一院制と大選挙区制導入
国会一院制は反対ですね。国会機能の収縮になりそうなので。
大選挙区制に関してはインターネットでの選挙運動の解禁を付帯条件として賛成です。


>>日米同盟の深化▽防衛産業の育成▽「南西防衛戦略」推進▽核保有に関するシミュレーション-など
日米同盟の深化って何? 定義がわかりません。
防衛産業の育成? ユーロファイターをライセンス生産を決定してくれるのなら賛成。

南西防衛戦略? 後日詳細なものを出していただかないと。賛同できません。

核保有シミュレーション?

ここに関しては声を大にして言いたい。

核保有シミュレーションに参加させてください。

お願いします<(_ _)>。

>>経済・財政政策は、100兆円規模の政府紙幣発行、国の財政の複式簿記化-など。エネルギー政策としては2040年までの原子力エネルギーゼロを掲げる。このほか、国家公務員3分の1削減▽平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草▽フラット税制-なども盛り込まれる。

財政政策は財政出動みたいなので安心しました。

脱原発も許容範囲です。

教育勅語とフラット税制は内容次第で賛同します。

公務員3分の1?


絶対反対である。

ネットユーザーの皆さん「人口千人当たりの公的部門職員数国際比較」で検索してみて下さい。

てなわけで反論。

1、日本は先進主要国の中で公務員が異様に少ない。
2、3分の1の人数では行政と国防が成り立たない。
3、デフレの時、いきなり政府がリストラするって失業を後押ししているようなもの
4、むしろ若者を大量に公務員として働かせれば一気にデフレ脱却へ向かう

男系男子を迎え入れるための皇室典範改正に関しては

断固反対!!!!!!!!!!!!!

皇統の問題はもっと後になりますが絶対論破していきます。

石原氏は覚悟してくれ!  

よろしければクリックお願いします。



人気ブログランキングへ




お知らせ

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

そもそも政治的センスが皆無

大手メーカー企業が万人単位でリストラするなか、
4年以内に70%の確立で大型地震がくると予想されるなか、
電気料金17%が値上げされ、10%の消費税UP、
(橋本首相時代、数%の増税がバブル崩壊の引き金になったという説もある)

そんな状況下で老害の推し進めたい政策の中心は「保守色を押し出したイデオロギー政策(笑)」
宗教家はご遠慮ください。(-人-)チーン

東北復興事業に無関心で救国八策だの、
「核兵器がないと大きな声で他国にモノが言えない」と公言する弱虫が
武器に頼ったところで馬鹿にされるだけ。

単身で軍事独裁国家に乗り込み、
人質を救出したアントニオ猪木に気合でも入れてもらったほうがいい。

>彼が動いた企画は失敗する疫病神だよ。(たちあがれ日本、新銀行、オリンピック誘致など)
まあまあそう言わずに見守ってやってくださいよ
口ばっかりでないなら、こういう方針の中堅政党ができるのは歓迎なのですが、どうにも「たち日」の二の舞になりそうな悪寒しかしない・・・というのは私も思います・・・

>気前の良い約束を無責任に出す点において石原とポッポとは同レベルだと伺える。
そもそも結党すらしてない、だいたいの大枠・方針として出したものでしょうし、判断はまだ早いのでは?

民主党もスローガンだけなら良い政党lol

橋下に期待するほうがいいと思う。
石原は目立ちたがりな老害。
彼が動いた企画は失敗する疫病神だよ。(たちあがれ日本、新銀行、オリンピック誘致など)

>公務員3分の1
小泉首相時代から民主党にも続く人気スローガンだけど、
誰も本気でやらなかったよね。そして石原が連中と違う根拠はない。
気前の良い約束を無責任に出す点において石原とポッポとは同レベルだと伺える。

>>憲法改正に関しては、9条改正による国軍保持
基本的に支持しますが、9条改正は鷹派すぎて多く賛同が得られなくなるようなことにはなってもらいたくないですね

>>国会一院制と大選挙区制導入
大選挙区制の弊害もありますから中選挙区制あたりなら支持したいです

>>日米同盟の深化▽防衛産業の育成▽「南西防衛戦略」推進▽核保有に関するシミュレーション-など
とりあえず日米同盟主軸にすればいいみたいな他人任せの状態から、危ない奴らに囲まれた中でどうやって生き残っていくか(外交戦略の面で)、もっと議論してもいいのでは
国産兵器が増えるといいですね。武器輸出解禁が鍵ですかね

>>経済・財政政策は、100兆円規模の政府紙幣発行、国の財政の複式簿記化-など。エネルギー政策としては2040年までの原子力エネルギーゼロを掲げる。このほか、国家公務員3分の1削減▽平成版教育勅(ちょく)語(ご)起草▽フラット税制-なども盛り込まれる。
原子力依存は様々な面からいつかは無くすべきものですが、いつかとはいつになるやら。40年までに需要に足る新エネルギー源が開拓されるのを祈ります
更なる自動化で役所の人員が削減できるのでしょうか。給料を抑える、役所の定員を1人減らすとか言うレベルじゃなく3分の1ですから無茶に思います
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR