中国当局の堂々たる侵略宣言!中国巡視船を撃沈せよ! 反戦平和勢力はどのように言い訳するつもりなのかね?

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

以下はMSN産経ニュースより

尖閣巡視は「実効支配の打破」目的 中国当局が表明
2012.3.21 20:13 [尖閣諸島問題]
尖閣に中国船
日本の接続水域内を航行する中国船「海監50」。奥は海上保安庁の巡視船「いしがき」=16日午前7時40分、沖縄県・尖閣諸島久場島の東南東約27キロ(第11管区海上保安本部提供)
 

 中国国家海洋局の東シナ海管轄当局者が21日までに共産党機関紙、人民日報のインタビューに答え、沖縄県・尖閣諸島(中国名・釣魚島)海域で16日に開始した海洋調査船の巡視活動について日本の実効支配の「打破」を目的にした「定期」巡視と表明した。実効支配排除を明確に巡視目的として掲げるのは珍しい。

 中国には「実効支配が50年続くと国際法の判例で尖閣諸島が日本の領土として定着しかねない」(日中軍事筋)との強い危機感がある。同諸島が沖縄県とともに米国から日本に返還されてから50年となる2022年5月が近づくにつれ、中国は強硬姿勢をエスカレートさせかねない情勢だ。

 国家海洋局当局者はインタビューの中で「(50年の)実効支配によって(日本の領有権を定着させる)『時効』を取得し、釣魚島を窃取しようとする(日本の)たくらみを打破する」と力説した。(共同) 


中国巡視船がちょっとでも領海内に入ったら海上自衛隊の護衛艦で撃沈しましょう!
そうすれば大義名分は立ちます。日本固有の領土を渡さないという固い決意をシグナルとして中国共産党に送ることができるでしょう。

「憲法九条を守れ」と「軍拡反対!」とか狂ったように叫んでいる連中はどのように言い訳なされるのでしょうか?

現状がますます悪化しているではありませぬか!

甘いこと言ってたらつけ込まれるっていうのが国際社会の常識なのだと理解してほしいです。

応援よろしくお願い致します。
 


人気ブログランキングへ




お知らせ

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

大学生氏 トレボー氏 コメントありがとうございます。

>「君は何か人間として何かが足りないよ」
足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。欲しがりません、勝つまでは。

なるほど(笑)。頑張ります。

>中国巡視船がちょっとでも領海内に入ったら海上自衛隊の護衛艦で撃沈しましょう!
ロシア並みにやればいいんですよ。相手も領海侵犯がどういうことか理解するでしょう。

おっしゃる通りです。一回撃沈すればもうちょっかい出してくるとは思えません。

> トレボー
そういう言い方すると世界の多くはファシズム勢力になりかねないですが(民主党など最たるもの)・・・国家社会主義がソ連をモデルにしている以上は中共がナチスに見えてきても不思議ではないにしても、国際状況も異なれば経済状況も異なるわけで、本格的な開戦に向かうとは思いませんよ。しかもナチスは勝てる見込みがあったから開戦したわけで。それでも独ソ開戦は無理があったのはもちろんのことですが。
国内向けのパフォーマンスか竹島のごとく、あわよくば占領してやろうぐらいな感じでは?それが日本にとって良い状況とは言いませんが。
経済が停滞し始めた現在、次に起こりえるのは内戦かクーデターではないかと。中共政府が民主化に向かいそうもないですし。


>中国巡視船がちょっとでも領海内に入ったら海上自衛隊の護衛艦で撃沈しましょう!
ロシア並みにやればいいんですよ。相手も領海侵犯がどういうことか理解するでしょう。

おまけ

>「君は何か人間として何かが足りないよ」
足りぬ足りぬは工夫が足りぬ。欲しがりません、勝つまでは。

ルイボナパルト・ブリューメル三日天下

中国の軍事政権はナチスである。ファシズムとは何か?
パンとサーカスで踊る大衆政治の行き着く果て、無責任な人気取り政策に走ることだ。

既得権益層(富豪、地主、役人)を守り、持たざるもの(下層民)にも気前の良い約束をする。
誰かを優遇すれば、誰かを冷遇しなければならないが、全ての国民にばら撒き政策を放つ。
中国の財政は厳しいが、重い負担となっている既得権益層に対して構造改革を行わない。
公共投資や社会保障、その無限の財源はどこから沸いてくるのか?

外国から略奪する――ファシスト・国家主義者は結局のところこれしかない。
だから中国人自身が国外に負担を求めて楽する発想から、国内改革の発想へシフトしなければ、
日米との軍事的な力関係がどうであろうと、仕掛けるしかないのだから仕掛けるだろう。
ナチスが勝てそうにないと自覚した相手に仕掛けたことを省みれば、やはり仕掛けるだろう。
中国で構造改革派が主導権を握る以外に解決はない。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR