バックアップ用にもう一発準備していただと!? 北朝鮮が抜け目なく2回目の弾道ミサイル発射実験を狙っているぞ!

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

最近勉強疲れが溜まっておりますorz

以下はMSN産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/world/news/120420/kor12042014300002-n1.htm


懲りない北朝鮮…発射場に別のミサイル1基 失敗挽回で打ち上げか
2012.4.20 14:24 [核・ミサイル事情]
北朝鮮
北朝鮮が公開した、人工衛星打ち上げと称する長距離弾道ミサイル=8日、北朝鮮北西部・東倉里(共同)
 

 韓国政府筋は20日、共同通信に、北朝鮮が13日に人工衛星と主張する長距離弾道ミサイルを発射した北朝鮮北西部・東倉里の発射場の施設内に、もう1基のミサイルが残されていると明らかにした。米偵察衛星の情報とみられる。

 韓国政府内では、こうした情報を基に、北朝鮮が13日のミサイル発射失敗で傷ついた金正恩第1書記の新体制の威信を回復するため、引き続き長距離弾道ミサイルを発射する可能性があるとの見方が出ている。

 同筋によると、3月23日ごろに平壌のミサイル工場から発射場に長距離弾道ミサイル2基分の胴体などが列車で運ばれたことが確認されており、今月13日に発射されたのはこのうちの1基。残りの1基もほぼ同型とみられ、まだ発射場の組み立て施設内にあると推定されている。(共同)


北朝鮮は生意気なことにもう一発のミサイルを発射する可能性があるとのことです。

もちろん失敗した原因を解明し、ミサイルの改良を行ってからだとは思います。

金正恩が日本人に「喝」をもう一度入れてくださるのを期待します。これでまた自衛隊の評価が上がり、軍事アレルギーが沈静化するでしょう。

ここまで来たら、一回迎撃するもしくは発射される前にぶっ壊すぐらいのことをやらなければ日本人は目覚めないのではないかと思うのです。

ま、北朝鮮の低技術力ならば発射しても失敗すると思いますがね。

以上、クリックよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ




お知らせ

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【バックアップ用にもう一発準備していただと!? 北朝鮮が抜け目なく2回目の弾道ミサイル発射実験を狙って】

大変お世話になっております。反逆する武士uematutubasaです。最近勉強疲れが溜まっておりますorz以下はか2012.4.2014:24[核・ミサイル事情]北朝鮮が公開した、人工衛星打ち上げと称する長

コメントの投稿

非公開コメント

ウヨさんの浅知恵とダブルスタンダード

>大学生
>誰しも死傷者が出ることなど望みません。
そうだといいですね。

日本が自分好みの"マトモ"になってほしい
マキャべリストさんたちはそうでもないらしいですが。 :P

>日本をマトモな国家にするには戦争するのが
>(できれば仮想敵国の先制攻撃によって)
>一番の近道であることは否定できないと思います。
>『北朝鮮との戦争は戦略を練ってから 戦争を設計する思想が必要だ! 
>uematu tubasaの軍事戦略を見よ!』

マキャべリストが敗戦革命みたいな考えかたに帰結するのは必然です。
ネットウヨさんは現代のネチャーエフとして、テロと動乱を望みます。

>トレボー

言わんとすることは分かりますが、実際そのくらいのインパクトが無いと本気で政治外交防衛を考える機会が得られないのではないかと。誰しも死傷者が出ることなど望みません。

>ま、北朝鮮の低技術力ならば発射しても失敗すると思いますがね。

過小評価は判断を狂わせますよ。なんだかんだで打ち上げまで持ってきてますし、近い将来、技術が成熟してもおかしくはありません。
それまで国が存在しているかは知りませんが。

>金正恩が日本人に「喝」をもう一度入れてくださるのを期待します。

同意です。

性能の悪いミサイルが自爆してしまい残念です。
日本・本土に向きを変え、それを自衛隊が迎撃するのがベストでした。

>軍事アレルギーが沈静化するでしょう。
軍事アレルギーって言葉が(uematuさんの意図通りかは分かりませんが)戦後のこの国の一面をよく表してると思います。

アレルギーというのは改善はできても根本まで治療することは難しい。
もう日本の一つの体質として、これからずっと付き合っていくと考えるべきかなと。

1年2年で払拭できるものではないと考えるべきです。
十年二十年あるいはもっと時間がかかる。
それゆえに、気長に自衛隊にエールを送り、議論を続けていかなければならない。

でも、僕はそうやって時間をかけて変えていくのが大事なんだと思います。
時間をかけずに急激に起こった変化というものは、
無理なダイエットのようなものでリバウンドで結局同じ所に戻ってきます。
むしろ体調を崩して生活が崩れたり(政治的な、あるいは経済的な混乱とか)
精神にダメージを遺してやる気が無くなってしまったり(政治不信や自衛隊への偏見の増大)
する可能性が高い。

ダイエットも政治も、根気と長期的な展望が大事です!

うようよの本音

いっそ日本に落ちて死傷者がでればもっともっと目覚めますね^^^;
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR