TPP賛成の世論工作に必死過ぎるぞ! それとも本当に? こうなりゃ反TPP・反増税祭りじゃい!

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

最近、PCの画面構成と椅子を大幅に変更致しまして、仕事と勉学の効率が上がりまして、ウハウハでございます。私は最近まで、小学生時代に購入した座椅子を使用していたのですが(どんだけ貧乏なんだよっていうツッコミはやめて汗)いわゆるオフィス用品店で売っているような椅子に変えました。

そうしたら、勉強効率とかが上がってしょうがないです。

また、ノートPC特有の画面の見づらさというものもほぼ解消するような操作方法を発見致しましたので、何とかなりました。

給料が入りましたら、新たな座椅子(最新式で1万7000円ぐらいの)を購入し、ディスプレイ(いわゆるダブルディスプレイ用にする1万5千円ぐらいのもの)を購入することにより、ブログ作成効率を極限まで上げる所存にて候。

整理整頓とPC機器と書籍にはお金掛けるぜ!!!!

とかなんとかで本当に吐き気を覚える記事
以下はMSN産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120710/plc12071001370002-n1.htm

政府、8月中にTPP参加決定 メキシコ、カナダとの同時参加目指す

2012.7.10 01:37
 
 政府は9日、環太平洋戦略的経済連携協定(TPP)交渉参加問題で、8月中に参加を正式決定し、米国など関係9カ国に通告する方針を固めた。早ければ8月上旬に消費税増税を柱とする社会保障・税一体改革関連法案が成立するのを待ち、野田佳彦首相がオバマ米大統領ら関係国首脳との電話会談で正式に伝達。今年12月にカナダ、メキシコと同時に交渉入りすることを目指す。複数の政府関係者が明らかにした。

 政府内では、9月上旬にロシア・ウラジオストクで開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)首脳会議に合わせて参加を伝達する案も検討されたが、首脳会議にオバマ大統領が欠席することや、6月のメキシコでの20カ国・地域(G20)首脳会議でカナダ、メキシコの参加が日本に先行して承認されたことを踏まえ前倒しすることにした。

 首相が8月中に決着させる意向を固めたのは、米議会の「90日ルール」が念頭にある。関係国に交渉参加が承認されたとしても、米議会では最低90日間の協議を行う必要がある。

米政府は近く、議会にカナダ、メキシコの参加承認を求めることにしており、手続きは9月末までに完了する運び。米国で10日まで開かれている9カ国によるTPP交渉は今後、9月と12月に予定されているが、両国の正式参加は12月になる見通し。日本が8月中に関係国に伝達できれば、米議会の承認手続きは11月末までに終わり、12月の交渉入りが可能になる。

 関係府省には12月の交渉入りを確実にするため7月中に決着させる案もあったが、首相周辺は民主党内の慎重論を踏まえ、「消費税増税法案の成立まで結論を出すべきではない」とストップをかけている。

 一方、政府・民主党は今月5日、TPPについて協議する党経済連携プロジェクトチーム(PT)で党内論議を再開。政府の国家戦略会議(議長・首相)フロンティア分科会は6日、「TPP参加を通じて貿易や投資の自由化・円滑化を進める」と明記した報告書を公表するなど、ここへきてTPP交渉参加に向けた動きが活発化している。

 TPPに慎重姿勢を取ってきた小沢一郎元代表ら50人が離党したことで「党内の了承を取り付けやすくなる」(首相周辺)との見方もある。ただ、PTには山田正彦元農水相ら慎重派が結集、「TPPを強引に進めればさらに党が割れる」との懸念も残されている。


この記事を詳細まで読んでいただけるとご理解いただけると思いますが。TPP交渉参加とTPP参加は厳密には違うのです。

それをあたかも「もう決まっちゃったから、行っちゃいますか!」的なノリですよ。

ここまで印象操作するのか? っていう話ですよ!

TPP反対派まで離党したらどうするのですか? そんな博打を野田ごときができるとは思いませんね。

日本国民を騙すために書かれた記事としか思えません。

さて、この記事が本当か嘘かなんてどうでもいいわさ。

私はキレちゃいました。プッツンします(笑)。

今後、八月末まで、反TPP、反増税記事を中心に書きまくってやりますよ。

TPPを何としても破壊しなければ駄目でしょう。

反TPP、反増税の記事を上げ続けることが一日本国民として、私ができることですから。

以上、クリックよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ




お知らせ

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【TPP賛成の世論工作に必死過ぎるぞ! それとも本当に? こうなりゃ反TPP・反増税祭りじゃい!】

大変お世話になっております。反逆する武士uematu tubasaです。最近、PCの画面構成と椅子を大幅に変更致しまして、仕事と勉学の効率が上がりまして、ウハウハでございます。私は最近まで...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR