【政局】安倍晋三氏が自民党総裁に!消極的支持を表明します。

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

安倍晋三氏が自民党総裁選で石破氏を破って当選されました。

脱原発派ではないし、女系公認論者ではないので積極支持は致しかねます。

しかし、他候補に比べれば圧倒的に安倍氏が良いでしょう。

他候補なんて絶対支持表明できません。

民主党なんてもう眼中にすらございません。

民主党は一刻も早く解党すべきでしょう。

本日の三橋貴明氏のブログを一部引用します。
次なる戦いより引用。

~~~引用開始~~~~

先日のTOKYO MX「ゴールデンアワー」の冒頭で徳光さん、水道橋博士、わたくしの三人が安倍総裁について語っていましたが、そこで以下のやり取りがありました。

博士「よく安倍さんのお腹大丈夫、みたいな揶揄した言い方をする人がいるんだけど、総裁選に立候補するときに説明しているんですけどね」
徳「そうなんですよね(中略)新薬が開発されて、凄ぶる体調がよろしいと。自分と同じ難病を抱えている人が11万人いる」
三「そうなんです」
徳「安倍さんが元気に働いて、この薬が効きますよとアピールすることによって、その方たちも救われる。そこまで安倍さんは考えています」
博士「非常に具体的に、アサコールでしたっけ、薬の名前も言っていて、これだけ公表しているにも関わらず、『大丈夫なの?』といった発言が多い。ちょっと不思議ですよね」
 
 安倍総裁のご病気は潰瘍性大腸炎といい、政府指定の難病です。


 公人だろうが私人だろうが、特定の人を相手に病気を「ネタ」に揶揄することは、それこそ冗談抜きで人権侵害に該当します。わたくしは人権侵害救済法に反対する際に、「人権侵害の定義が不明確」と言いますが、
「特定の人を、その人の病気をネタにからかう、揶揄する」
 は、間違いなく「人権侵害」の一つとして定義して構わないと思います。しかも、それを「テレビ」という公共の電波でやっているわけで、安倍総裁ご本人に対してはもちろんのこと、全国の同じ病気で悩む11万人の方々に対しても極めて失礼で、倫理を踏み外した行為です。 



 上記の類の「揶揄」により安倍総裁を貶める行為をテレビで見かけたら、取りあえずBPO に電話して下さい。BPOは「偏向報道」系では全く役に立ちませんが、「人権侵害」系の問題では結構スピーディに動きます。
 無論、該当番組のスポンサーに「説明を求める」というのも有力な抗議手段になります。


~~~引用終了~~~

私の意見を述べますと、次期首相がまた体調を崩して辞任というのは本当にシャレにならないので、この点に関しては重大な関心事でございました。

一国の首相となるとまた短期間で首相辞任という民主主義国家として大変恥ずかしいことになりますので、私のような一般人としても気になるところなのでございます。

一安心でございます。 本当によかった。

疾患に関して揶揄する人間は本当に常識がございません。

しかし、以下のMSN産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120928/stt12092811490009-n1.htm


徳島の自民県議が安倍氏中傷 ツイッターで持病揶揄「何時投げ出すんですか!?」

2012.9.28 11:48 [不祥事]

■地方の声を無視された

 自民党に所属する来代(きただい)正文徳島県議(66)が、党総裁に返り咲いた安倍晋三元首相を批判し、持病を揶揄(やゆ)する内容の書き込みを短文投稿サイト「ツイッター」に書き込んでいたことが28日、分かった。全国各地から批判が殺到、来代県議は謝罪した上でツイッターを閉鎖した。

 来代県議は総裁選のあった26日、自身のツイッターに「安倍総裁さん、今度はいつやめる、いや、何時投げ出すんですか!?今度の理由は下痢から便秘ですか?」などと投稿。その後、ツイッターやネット掲示板などに来代県議を非難する書き込みが相次ぎ、27日には県議会事務局などにも抗議が殺到したという。

 来代県議は「地方の声を無視された腹いせに、新総裁の悪口を言ったらおこられました。新総裁に地方の切り捨てがないようお願いと、失礼をおわびします」と釈明の書き込みをして、ツイッターを閉鎖した。


率直な感想でございますが、議員辞職された方がよろしいのではないでしょうか?

常識欠如の典型的な議員ですね。

三橋貴明氏もこの件に関して言及され、かなりお怒りでした。

地方の声って言っても「安倍晋三だけは嫌だ」という勢力が新聞やテレビなどであたかも「石破氏が有利に総裁選を戦っている」とカモフラージュしただけじゃないですか?

安倍晋三氏は地域経済復活のための経済政策を主張しておりましたよね?

公共投資とか公共投資とか公共投資とか!!!

わけわかりません。

私のような消極支持な人間であってもこれには憤りを感じますよ。

以下は私の個人的な要望というお話になります。

福島の復興と公共投資による経済成長と尖閣諸島防衛が我が国日本の緊急課題と考えます。

その中でも本日は「経済成長を安倍晋三氏には期待する」というお話を致します。

身近なお話から入れば、宮城県は震災特需でかなり活気があるなどと言った論調もございますが、それは仙台の繁華街のお話だけなのです。

宮城県と言いますか、太平洋側の東北特に沿岸部や内陸部などの中心部以外では経済の裾野と言いますか末端が痛めつけられて悲鳴を上げております。

私が特に感じますのは、地域の商店街が消滅しているばかりか、その隙を狙ってやってきた大型スーパーもなくなり、最後にはパチンコ店がつぶれていることでございます。

パチンコはつぶれてもいいのですが、経済が落ち込んでいる指標にはなります。

ゴーストタウンが一段階進化したような(なんとも形容し難い)状況なのでございます。

そうなりますと、我々日本人の雇用が失われ、貧困という絶望がまっております。

正直に告白すれば、私が経済学を大学で学んでいるときには当然失業に関しても学びましたが、失業と言うものの恐怖、社会からの疎外感、孤独感、正常ではいられない漠然とした将来の不安に関してはわかりませんでした。

私は大学卒業して無業状態でありましたし、金銭的な苦しみも味わいましたので、現在では失業が何なのかよくわかります。

経済とは経世済民という意味であると、雇用が無ければ人間は人間らしい生活を営むことができないのだと安倍晋三氏には理解してほしいのです。

現在、私は不安定なIT関連の仕事をしております。

明日がどうなるか本当にわからないのです。

雇用が重要、TPPよりも完全雇用!

一日本国民の心からの叫びでございます。

希望はございます。

三橋貴明氏でございます。

忙しくてコメントができない状況が続いておりますが、毎日三橋貴明氏のブログを拝見しています。

もし、仮にデフレ脱却のための財政出動、日銀法改正による金融緩和をしてくれたら私も正社員になれるかもしれません。

もう失業という恐怖を味わいたくない。

ただただそれだけなのです。

だから私は三橋貴明氏をこれからも応援していきます。

若者の心からの叫びに共鳴してくださった愛国者はクリックお願い致します。


人気ブログランキングへ








お知らせ

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

だから治療に専念してくださいトレボーさん

トレボーさん、あなたのコメントの正論とはどこの部分なのかは解りませんが、
安部とは何方なのか答えて頂けないのが残念です。

もしかしたら安部という人は貴方の想像上の人物で実在しないのかもしれませんが、
内閣の松岡大臣の自殺や柳沢大臣の発言など人事に問題がありましたが、天下り制限や政治資金法改正、海洋基本法や教員免許の更新制度などを行い、惜しくも辞任されてしまった安倍元首相とは違う方のようですね。
精神状態はおかしいようですが、知識のあるトレボーさんが安倍総裁の功罪を含めた批判をせず、ましてや元首相の苗字を間違えるなんてあり得ませんしね。

きみ、つまらない人だね

>ニート氏
私の正論に火病していただき、ありがたく思います :)
バカウヨの惨めな人生でも、再チャレンジできるならそれにこしたことはないと思います。

ま、信じるものがすくわれるのは足元だけなんですけどね xP

また勝手に病院抜け出したんですか?

トレボーさんは他人の事なんて構わないで、自分の頭の再チャレンジに勤しんでください。
最近荒らしもしないから真面目に精神科の治療を受けていると思っていたのに、
駄目ですよ気を緩めて荒らし行為なんてしたら。

話は変わりますが安部とは何方の事ですか?安倍総裁とは名字が一時違いますし、
トレボーさんの患者友達ですか?

歴史は繰り返す(略

安部さんが前にどんな経済政策やってたか覚えてますか?
私はホワイトカラーエグゼプション、再チャレンジなんとかの印象が強いです。

安部さんが最期まで責任を果たすことができなかったことに再チャレンジするようですし、
学生時代にちゃんと就職しなかった植松くんも再チャレンジの時かもしれませんね。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR