日本核武装検討委員会の設置要望書を自民党に提出しました。

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

近況報告です。

宮城県選出の参院議員への陳情準備と読書で忙しい日々を過ごしております。

仕事に関しては繁忙の時期が過ぎ去ったようでございます。今後は転職活動も行いながら、できるだけブログを更新できればと存じます。最近は体調も9割くらい回復しましたので、なんとか生きていけるかなといったところでしょうか。

さて、皆様は覚えていらっしゃるでしょうか。

私が日本維新の会の石原慎太郎代表宛で「日本核武装検討委員会設置要望書」を作成しているということを!
以下を参照してください。
石原慎太郎氏は生ぬるい。核兵器のシュミレーション? 即時核武装以外に何がある? 日本核武装検討委員会設置要望書起草中!

最近、提出が延期に次ぐ延期状態でございまして、本格的にまとめて、いい加減提出しないとヤバイなと考えていた次第なのでございます。

しかしながら、驚愕の真実が露わになりました。

日本維新の会にはご意見、ご要望を受け付けるメールフォームが存在しないのですよ。
以下参照。
http://j-ishin.jp/

日本維新の会っていうのは政党としてどうなのでしょうか? 国民の声なんて無視ってわけですか? 有権者を甘く見ているのでしょうか?

というわけで(?)自民党に日本核武装検討委員会設置要望書を提出しました。
以下参照。
https://www.jimin.jp/

字数制限の関係上、全く同じものではありませんが、以下が日本核武装検討委員会設置要望書です。


日本核武装検討委員会設置要望書

1、核武装に関する包括的な議論を活発に行い、輿論を喚起するため「日本核武装検討委員会」の設置をお願い申し上げます。
2、「日本核武装検討委員会」の委員選出に関しましては、高度に政治的な案件に関して議論致しますので、熟慮の上での選出をお願い申し上げます。

以下に私個人が考えます委員を例として挙げさせていただきます。(以下敬称略)

平沼 赳夫 (日本維新の会代表代行)
石原慎太郎 (日本維新の会代表)
石破茂   (自民党幹事長・元防衛庁長官)
安倍晋三  (日本国内閣総理大臣・自民党総裁)
青山繁晴  (独立総合研究所 所長)
岩田修一郎 (防衛大学国際関係学科教授)
高田純   (札幌医科大学教授)
吉澤正大  (水産大学校名誉教授)
伊藤貫   (国際政治アナリスト)
兵頭二十八 (軍学者)
藤井厳喜  (国際政治学者、詩人、未来学者)
清谷信一  (軍事ジャーナリスト)
奥山真司  (地政学者)
西部邁   (評論家)
平松茂雄  (中国軍事戦略研究家)
田母神俊雄 (元航空幕僚長 空将)
川村純彦  (元海上自衛隊海将補)
潮匡人   (評論家)
井上和彦  (軍事ジャーナリスト
日下公人  (評論家)
西村眞吾  (衆議院議員)

日本核武装検討委員会においては、原則公開討論で、希望者には傍聴も許可して頂きたく、お願い申し上げます。
大手マスコミの偏向報道を牽制するため、YOUTUBEやニコニコ生放送でも放映できるよう善処していただければ幸いに存じます。

平成25年6月16日
反逆する武士
uematu tubasa
http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/
以上



とりあえず、予想外の自民党への提出ではございましたが、提出は致しました。

ずっと心の重みだったので、少しはすっきりしました。

本日は日本核武装の本の出版に関して少々お話したいと思います。

そもそもこのブログは日本核武装を推進する本を出版する目的で立ち上げたものなのですが、全然進展がない状況が続いているという状況です。

しかしながら、吉報が一つだけございます。

とあるブロガー(このブロガーさんは後日紹介します)が経済関連の書籍を出版されるそうです。

その字数が7万文字以上、8万文字未満なのだそうです。(正確なところはわかりませんのであえて曖昧に書かせていただきますが・・・)

皆様は「え? そんなに書かないと出版できないの? 」とお思いでしょうか。

私は逆なのです。「え? そんなに字数が少なくても出版できるの? 」と思ってしまいました。

本当に、自慢でも冗談でもなく、率直にそのように思ってしまったのです。

と言いますのも、私の現在書き溜めている「日本核武装論」は3万文字以上、4万文字未満なのです。

本気を出せば、1か月で10万文字は超えるでしょう。

現在は仕事、転職活動、TPP、増税問題があるので、そんな余裕はありませんが、来年の1月からは少々余裕が出てくるのではないかと考えております。

来年には本格的に出版が見えてくるのではないかと考えております。

そのためのブログ更新や今後の活動に関して考えていることも様々ございます。

後日、お話させていただきます。

以上、よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ








お知らせ
このブログをご覧の皆様にお願いがございます。

宮城県在住、もしくは東北在住で仙台市に自腹で来れるお方はrebelbushi@gmail.comまでメールください。

一緒に宮城県選出の国会議員に反TPPってことで直談判しませんか?


私一人では力不足でございます。

もっと具体的な日程や活動内容などに関してはご相談させてください。

何卒よろしくお願い致します。

捕捉情報
1、デジタルビデオカメラなどの資材でありましたら、私が自腹で購入するつもりでございます。
2、基本的な費用は交通費と食費となります。自腹で負担をお願い致します。
3、基本的にはメールでやり取りさせていただきますが、場合によってはスカイプを使う可能性がございます。
4、国会議員や県議会議員に直談判した経験がお持ちの方なら大歓迎です。

メールには
1、ニックネーム
2、性別、国籍、年齢(可能な範囲で)
3、メールアドレス(もしくは連絡先)
を記載してください。

提供された個人情報ならびにメールアドレスに関しましては外部に漏らすなどといったことはありませんのでご安心ください。

反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR