ブログ再開、近況報告、参院選を振り返って、陳情の計画を練り直さねば・・・嬉しい誤算だ!

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

お待たせしました。

本日からブログを再開でございます。

【近況報告】

グリーンカレーを喰いました。

とうがらしたっぷりのグリーンカレーです。

案の定、お腹を壊しましたorz

本を読みまくりました。

新書を電車の中で読みまくりました。

「古事記」「日本書紀」を読破しました。

邦訳された外国の書籍を読みました。

「文明の衝突」などの分厚いやつをがっつり読みました。

幾分、読書が加速しました。今後のブログ更新に役立つと思います。

これからのブログ更新ですが、不定期更新にしていきます。

ブログの内容の質を上げていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。


仕事について述べますと、あり得ないぐらい忙しい時期が継続しております。口内炎を発症するぐらいです。ストレスが極致です。

それでも7月の上旬と中旬に比べたらマシですがorz

宮城県は梅雨に入りました。早く梅雨明けしてほしいです。ジョギングができません。

【参院選を振り返って】

詳細な分析は他のブログにお譲りします。

私の中で本当に嬉しいことは「岡崎トミ子」が落選したことです。

ありがとう!宮城県民!

以下は参照動画
サンキューネット選挙 サンキュー宮城県民

以下は参照ブログ
参院選の総括

ここだけの話ですが、宮城県民として有名な反日議員「岡崎トミ子」に対する考えを述べたいと思います。

宮城県はもともと民主党の地盤が強い地域なのでございます。

しかも、参院選は2人区ですので自民と民主で分け合う形になるものと考えておりました。もちろん悲しいことではありますが・・・。

よって、TPP関連の陳情に関しても、嫌やな~~~とか思いながら、民主党の「岡崎トミ子」の地元事務所に伺おうかと思っていたのですよ。

「岡崎トミ子」がどんだけ反日なのかに関しては以下のブログ記事を参照のこと

参院選!重要ポイント・宮城は和田政宗に投票し岡崎トミ子を落とせ・東京は鈴木信行に投票を!

親にも「どこに投票してくれとは言わないが、民主党には投票しないでくれ」と真顔で言いましたよ。だって本当に嫌だったんだもん。

そしたら、落選でしょ。嬉しかったな~~~(*^。^*)

様々なブロガーから宮城県民への感謝の言葉が届き、私もホクホク顔ですよ。

ちなみに「赤池まさあき」氏も当選されたそうですね。私も比例で投票しましたよ。本当におめでとうございます。

今まで、宮城県民はあの「岡崎トミ子」に議席を与えている県とのことである種の罪悪感を感じてましたからね。宮城県民の良識ある人々は悔しい思いをしてきましたよ。

それが、一気に吹き飛んだ。爽快なり。

総論的には自民党が圧勝しました。予想通りでした。TPP参加と消費増税を阻止できるのかどうかで今後の政権運営が決まるでしょう。

ねじれ解消に関しては素直に喜んでいます。これ以上はあえて言いません。

維新政党・新風については軽く触れましょう。

本音を申し上げれば、比例で1人でもいいから出てほしかったと思います。

お金の関係で苦渋の選択だったそうです。仕方ないと諦めるしかないでしょう。

それでも得票は伸びたわけですから今後の躍進に期待します。

「女系公認」「脱原発」という点で私とは意見を異にする政党ではありますが、その他の政党と比較すればあり得ないぐらい真っ当な政策を掲げている政党です。

頑張ってほしいです。

女系公認と脱原発に政策を変更してくれたら私も党員になるでしょう。

【最後に】

大事なことなので、2回書きますが、今後はブログ内容の質を向上させていきたいと思います。

そのため不定期更新となるかとは思いますが、何卒よろしくお願い致します。


陳情に関しては愛知治朗先生と和田政宗先生の地元事務所には訪問したいと考えております。9月以降の陳情になる可能性(陳情書の一新を行い、強力な反TPP書類を少なくとも3種類作成する必要がある。和田先生に関しては下調べが足りないという・・・これ以上は自重orz)がございますが、絶対に行きたいと思います。

以上、クリックお願い致します。


人気ブログランキングへ







反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR