韓国は「事実は小説よりも奇なり」の国家だった。内乱陰謀容疑で国会議員が逮捕されました。韓国の国会議員が北朝鮮のスパイである可能性も

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

まずは近況報告がございます。

1、外付けDVDドライブを5000円ぐらいで購入しました。

私のPCはノートPCなのですが、DVDドライブ内臓されていないのですよ。

PC単独ではDVDとかCDを再生できないわけです。最近まで、10年以上前のBAFFALOのDVDドライブを使用していたのですが、とうとうぶっ壊れました。

購入したのは最新式のWindows8対応の最新の外付けDVDドライブですよ。


薄い! 軽い! 動作早い!

素晴らしいです。これでDVDを見ることが楽になります。

バットマンとかハリーポッターとかアイアンマンとか見ます。

2、失業関連で滞ってた読書がどんどん進みます。

1日1冊のペースで読んでいます。

最近では余裕が出てきまして、ファッション雑誌とか読みました。


Men's JOKER (メンズ ジョーカー) 2013年 09月号
2メンズジョーカー

小栗旬はいいですな♪ かっこいいから!!!

以下はMSN産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/world/news/130904/kor13090419450002-n1.htm

内乱陰謀容疑で韓国議員の逮捕へ 金正日総書記を「委員長同志」

2013.9.4 21:27 [韓国]
韓国の国会議員
会見する統合進歩党の李石基議員=4日、ソウル(AP)

 【ソウル=加藤達也】韓国国会は4日、「内乱陰謀」の疑いが持たれている親北・左翼の国会少数野党、統合進歩党の李石基(イ・ソクキ)議員(51)に対する逮捕同意案を可決した。李氏と党側は「内通者を高額のカネで買収して行われた、政党に対する内偵捜査だ」として反発。党所属議員がハンストを行うなど、情報機関の国家情報院を向こうに回して徹底抗戦の構えだ。

 事件をめぐって国家情報院はすでに党関係者3人を逮捕し、国会議員会館内の執務室など李氏の関係先を家宅捜索している。

 内乱陰謀事件は1980年の「光州事件」にからみ金大中(キム・デジュン)元大統領が逮捕(後に無罪)されて以来だが、「有罪の立証は極めて難しい」(韓国法曹関係者)とされる。捜査が長期化すれば、野党側の反発が強まり朴槿恵(パク・クネ)大統領の政権運営に影響する可能性もある。

 韓国メディアによると、李氏は北朝鮮に呼応する地下組織を結成、今年5月にソウル市内で開いた革命のための秘密集会で配下のメンバーに、朝鮮半島有事に備えて武器を収集し、石油施設や火薬工場、通信施設などを襲撃するよう指示した疑いが持たれている。北朝鮮の直接指示があったかどうかは「現在、捜査中」(捜査当局)という。

報道では、捜査当局は秘密集会の模様を収録した音声データを入手。それによると、革命組織のメンバーは李氏に対し、北朝鮮で金日成(イルソン)主席を指す「首領(スリョン)」を省略して「首(ス)」と呼んでいた。李氏は金正日(ジョンイル)総書記について「委員長同志」の呼称を付け、集会は「北朝鮮用語だらけだった」とされる。

 一方、韓国紙、東亜日報は4日、李氏が国防省に対し、軍事機密に当たる資料など複数の請求を行っていたと報じた。請求した「米韓共同挑発対応計画」は、北朝鮮が米韓への挑発を極大化していた今年3月に両軍が署名した対応計画で、北朝鮮の局地攻撃への反撃について範囲や程度など詳細な取り決めが記載されていた。李氏は国会国防委員会所属ではなく、こうした資料の請求は異例という。

 韓国メディアによると、李氏は1962年全羅南道生まれ。名門の韓国外語大に入学し、不法デモで除籍処分を受けたが、後に再入学。その後も親北朝鮮、左派的な政治運動に身を投じ、逮捕歴もある。2003年に恩赦されて、12年の国会議員選挙で当選した。

もうほとんど小説を超越した世界ですな。「事実は小説より奇なり」を体現してらっしゃる。

これが報道の通り事実だとしたら本当に大変なことですよ。

敵国のスパイが堂々と自国の国会議員になっていたということでしょう?

しかも国家安全保障に関連する資料を請求していたと? 怪しすぎる・・・。

韓国のKCIAは確実な証拠を掴んでいるのではないでしょうか。そうでなければ政権与党へのダメージになりかねない案件になってしまいます、慎重かつ地道な捜査がなされていての逮捕だと思います。

ただ解せないのは、この逮捕された国会議員が本当にスパイだとしたら、工作が杜撰すぎるという点です。ここまでバレバレなことを平気で行いますかね? 自作自演という可能性も否定できませんね。

実は自作自演で政権与党にダメージを与えたかった? 実は別のスパイ工作が水面下で進行中なので、目くらまし?
それとも別の目的があったのか? 別の国会議員をスパイ容疑から守るためのトカゲのしっぽ切り? わからないですね~~~~~。

韓国の司法界は法治主義よりも反日至上主義が優位な世界ですからどうなるのかわかりません。

インテリジェンスに関して興味関心がある人間なら触れずにはいられませんよ。

単純におもしろかったのと(不謹慎ですかねwww)記事にしやすかったことがございましたので本日のエントリーとなりました。
本当は読書で疲れていたのでブログ更新は明日から集中的にやろうと思っていたのですよ。韓国は本当に凄い国だwwwww。

以上、クリックよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ







反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄に情報をお寄せくださいますようお願い申し上げます。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。
しかしながら、すべてのコメントに返信することはできませんのでご了承ください。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR