右翼に襲撃されるのではないか 山本太郎氏に辞職を勧める 悲劇が起こらないことを切に望む

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

いよいよ批判の嵐が大きくなってきました。

以下はMSN産経ニュースより

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131101/stt13110112470005-n1.htm

参院議運、山本議員を聴取 閣僚、与野党からは批判の嵐、議員辞職要求も
2013.11.1 12:46 [国会]
山本太郎 辞職勧告
参院議院運営委員会で事情聴取を受けた後、記者団の質問に答える山本太郎参院議員=1日午後、国会内(酒巻俊介撮影)

 山本太郎参院議員(無所属)が秋の園遊会で天皇陛下に手紙を渡した行為について1日、閣僚や与野党幹部から、「(天皇の)政治利用そのもので、議員辞職ものだ」(下村博文文部科学相)などと、批判が相次いだ。自民党の脇雅史参院幹事長は党役員連絡会で、山本氏が辞職しない場合は辞職勧告決議案の提出を検討すべきだとの考えを示した。

 参院議院運営委員会は同日午前の理事会で、山本氏に対する処分をめぐり対応を協議。岩城光英委員長が山本氏を国会内に呼び、事情を聴取した。山本氏はこの後、記者団に対し「マスコミが騒がなければ、政治利用といわれることはなかった。議会の沙汰があれば受け止める」と述べ、自ら辞職する考えがないことを強調した。

 古屋圭司国家公安委員長は記者会見で「常軌を逸した行動だ。国民の多くが許されざる行為だと怒りをこめて思っているのではないか」と批判。新藤義孝総務相は「皇室へのマナーとして極めて違和感を覚える。国会議員ならば、新人とはいえ自覚を持って振る舞ってほしい」と語った。安倍晋三首相も周囲に「あれはないよな」と不快感を示したという。

 与野党でも厳しい意見が上がり、自民党の石破茂幹事長は記者会見で「見過ごしてはならないことだ」と言明。公明党の井上義久幹事長は「極めて配慮に欠けた行為だ」と指摘した。

 日本維新の会の橋下徹共同代表(大阪市長)は市役所で記者団に対し「日本の国民であれば法律に書いていなくてもやってはいけないことは分かる。しかも国会議員だ。信じられない」と批判を強めた。民主党の松原仁国対委員長も記者会見で「到底許されない」との認識を示した。

各方面から批判が来ているようでございます。

私は真剣に危惧しております。

右翼による山本太郎氏襲撃を。

ここまでの事件を起こしてしまって、議員辞職しないと開き直ったら、右翼が出てきてしまう可能性が高まります。

冗談ではありません。本当に襲撃されてしまいますよ。

私の杞憂であればいいのですが・・・。身辺警護を厳重にしていただきたいと思います。議員辞職していただきたいと思います。そうすれば、右翼の怒りも収まると思います。

誤解のないように申し上げておきますが、私は襲撃事件などという悲劇を望んではいません。誰だって血を見る事件を望みはしないでしょう。
心の底からこの事件が穏便に終息することを願うのみです。右翼の皆様に対しましては何卒自重していただきますようお願い申し上げます。

私は血を見るような事件が嫌なのです。

以上、よろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ



反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

コメントありがとうございます。

コメントに対する返信が遅れてしまいました。すみません。

惜春氏へ

もうちょっと内容を考えてからコメントしていただければと思います。
皇室の政治利用に対する正当かつ包括的批判であればどんどんコメントをお寄せください。可能な限り返信します。

neet492氏へ

いつも大変お世話になっております。心強いコメント痛み入ります。

今後ともよろしくお願い致します。

え、えーと、
つまり陛下の体調とご予定も考え、宮内庁と政府で
打ち合わせて準備した行事と、
事前の打ち合わせもせずに手紙を押し付けるという
小沢以下の行為を同列に語っていたのですか?

あの失礼ですが、頭大丈夫ですか?

お答えしましょう

貴方には理解出来ないかも知れないが、主権回復の日等と云う馬鹿げた催しに、天皇陛下を引き吊り出した事だよ。 
 
現在も属国状態、安部政権は完全な傀儡政権、この事実を認識出来ない奴に何を言っても無駄。

信者ねぇ、山本太郎の批判から
自民批判に摩り替えようとしている人に
言われてもな。

で、自民党と安倍首相のやった政治利用って何?

信者に理解出来るとは思わないから議論する気は無いが、事実誤認だけ指摘しておく。 
 
私はまとめブログに書き逃げした覚えは無い。

すみません、先程の書き込みにミスがありました。
上じゃなくて下の駄文と書き込んだつもりでしたが、
間違えました。

Uemauさん、こんにちわ

上の駄文は、保守速報などのまとめブログ
でも同じ物を書き込んでいた書き逃げ野郎
なんで相手にしない方がいいですよ。

大体、政治利用批判なら小沢だろうに。

山本太郎が議員辞職なら

自民党が行った政治利用の方が遥かに悪質、安部内閣は総辞職、安倍晋三は極刑に値する。 
 
本物の右翼なら安倍晋三を殺るべきでは? 
 
もっともあんな傀儡殺る価値もないが。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR