近況報告とお返事・・・愚痴 安倍総理靖国神社参拝⇒よくがんばった。感動した(*^_^*)

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

【就職活動】
最近はブログ更新できない日々が続いておりました。

と言いますのも、就職活動で致命的な失敗をしてしまったからです。

詳細は申し上げられませんが、2,3日寝込みました(笑)

よって1月から就職活動を再開しなければならず、ゼロからのリスタートとなりそうです。

一応、不安材料はかなり減ったので、来年からは就職活動が楽になるとは思います。

【大掃除】

皆様は大掃除していらっしゃいますか?

私は本日行います。といっても自分の部屋と玄関だけ掃除すればいいだけなので楽ですがね。

実は昨日もちょこっとやったのですが、要らない物を処分しただけでも結構疲れました。

大掃除でかなり整理整頓ができましたので、すっきりして新年を迎えられそうです。

【紅白歌合戦】

私は子供の時以来、紅白歌合戦を見ておりませんが、今回は見ますよ。

だって『進撃の巨人』OP 紅蓮の弓矢が流れるのですから!!!!

福山雅治とREVO閣下は絶対見ますよ。

【安倍総理靖国神社参拝】

よく頑張った。感動した。(小泉純一郎風)

【金欠】
失業しているということは収入がゼロということです。

そしたら、結構出費がかさむイベントが大発生でございます。

プリンター破損、自転車破損寸前、手袋破損、時計買い替えないとヤバイ時期。

本当に厳しいっす。

とりあえず来年1月は就職活動に専念しますが、2月からは派遣やアルバイトで収入を得ないと生活が崩壊しそうです。

【年末年始の予定】

ブログ更新と読書の時間に充てたいと思います。

明日は「2013年の総括(仮)」というエントリーで更新します。

そして来年の1日から3日は3連続で今後の活動についての草案と展望を出したいと思います。

【2013年12月の凸】

今回も受賞しました。
今月の凸 2013年12月 マスターブログ

毎度思うんですが、こんな素晴らしいバナーをもらっていいのでしょうか?


本当にありがとうございます。

本日は以上です。大掃除に戻ります。年末年始は他のブロガーさんはお休みするようです。私は休みません。


人気ブログランキングへ



反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re: ぜひいい年をお迎えください!!

コメントありがとうございます。

あれ? 以前のコメントへの返信がなされていませんね。

私の手違いか何かのトラブルかと思われます。返信したはずなんだけどな・・・?

まずは以前のコメントにお答えしますね。(本当はもっと長いのですが、思い出せないので、重要な点だけにします。すみませんm(__)m )

>>けど、主流派経済学の各術組織に通いながらも
最終的にケインズ経済学などのマクロ経済学での
デフレ脱却にたどり着いたあたり、
やっぱり武士様は経世済民のこだわりが
強い方なのだなと改めて実感いたしました。

経済学=「経世済民の学問」という信念は揺らぎません。
大学1年生の頃からこの信念を持ち続けております。

地方国立大学では今でもマルクス経済学が大勢を占めています。
でも、マルクス経済学を教えている教授のゼミには学生が集まらないのですよ。びっくりですよ。

私はたまたま主流派経済学、いわゆる近代経済学派の先生に出会えたのです。

私個人としてはケインズ経済学の復権を願っております。

さて、今年はチャロチャロ氏に大変お世話になりました。

厚く御礼申し上げます。

思えば、私がブログでチャロチャロ氏や鬼女氏を取り上げたところから始まった交流であります。
大変有意義なものであったと思いました。

様々な異なった意見をぶつけ合うというのは人間の成長の上で大切なのだとしみじみ思いました。

今後も『今月の凸』に参加し続け、受賞していきたいと思います。

ぜひいい年をお迎えください!!

こんにちはー。
まずは今月の凸の受賞、おめでとうございます!!

こちらこそ、相変わらずのデザインセンスですみません・・・・。

2012年末が最終決戦の選挙なら、
2013年は歩みだす年でしたね。
そして2014年は歩みを確かなものにしてゆく時期と言えます。

まだまだやるべきことは多いです。
互いに、健康に気を付けながら、
気力を程よく補充しながら、
長期戦に臨んでいきましょう!!
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR