ブログ更新頻度変更のお知らせ 出版で労力が奪われた

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

本当に久しぶりの更新となってしまいました。

といっても更新頻度を週一ペースに戻すことも断念せざるを得ないです。

更新頻度を月1回とさせていただき、重要な件に関しては臨時更新という形式にさせていただきます。

理由はチャロチャロ氏と同じです。

以下はチャロチャロ氏のブログより一部引用
『ネトウヨ』=ネットにウヨウヨ居る日本人 因果応報、中国バブル崩壊。

一部引用開始
~~~~~~~~~~~
[今日のなう]
 うたかたの夢、崩れたり。

こんにちはー。

まずは、業務連絡です。
えーと、今年の盆休み明けからクリスマスまでにかけて
おそらくは「消費税10%にさせないぞ!」の戦いが
本格的に起きると予想しています。

で、今、情勢が落ち着いているうちに
お休みをいただきます。
盆休み明けになったら元に戻しますので
この記事以降、お盆休みまで
ペースをがくんと落として
エネルギー補充重視にします。
あ、別に全然記事を書かないわけじゃないですので
たまには記事を書きますからね。
~~~~~~~~~~~~~~~
一部引用終了。


来たるべき闘いのための準備のため、私も8月末まで更新頻度を月一にしようと思っています。

べ・・・別にチャロチャロ氏の真似をしてるわけじゃないのですよ?

消費増税を阻止するための書籍出版のために忙殺されている現状ではブログ更新は厳しいのです。

最初、できるだけクオリティの高いものを出版しようとしていた関係もありまして、時間的に厳し過ぎてごはんがおかずになってます。(別にけいおん!を意識してはいません。断じて!)

現在は完璧主義を捨て去り、少々荒削りでもいいから、時期を逃さず出版してみようかと思っております。

出版時期は10月1日(仮予定)です。ご期待ください。

おそらく、四半期別のGDP速報が出される頃、永田町には激震が走るのではないかと予想しております。

このままでは絶対に経済成長が鈍化します。最悪、マイナス成長になるかもしれません。

私はマイナス成長になる可能性が一番高いと考えております。

その時期に最新のGDP速報値をデータとして組み込んだ消費増税阻止のための出版をするわけです。

タイムリーな出版の方が売れるでしょ? 利益は度外視、販売部数の最大化を目標にします。

姑息な手段かと思いますが、マーケティングを考え、表紙デザイン、タイトルも考えました。

後は出版手続きと統計データの整理などといったところです。それが面倒で時間がかかるのです。困ったものです。

さて、本日は重要と思われる点を2点ほど。

まずは1点目。

以下は三橋貴明氏のブログと倉山満氏のブログより

「増税と政局・暗闘50年史」について

回答

え~~~~と、かなり複雑なお話なので私が大雑把にまとめますね。

三橋貴明氏の主張
『「増税と政局・暗闘50年史」を刊行した倉山満氏、および出版社イーストプレス社を名誉棄損で訴えるぞ。当該書籍の内容は虚偽の事実を摘示し、三橋貴明に対する人身攻撃が含まれている。謝罪広告と賠償金を求める』


倉山満氏の回答
『内容は検討に値せず、回答・対応のしようがない』


私は両者のブログ内容に目を通し、検討した結果を皆様に提示します。
『これは倉山氏に非がある。落としどころとしては、速攻で謝罪広告を出して、賠償金に関しては勘弁してもらった方が賢かった』

私としても拙ブログ読者の皆様に謝罪致します。

倉山満氏の策謀にホイホイと乗っかり、木下増税とか騒いでしまい、本当に申し訳ありませんでした。

当時は消費増税を阻止したいという切迫した状況がございましたので、判断力が鈍っていたのだと思います。

今後は反省し、政局・陰謀・策謀という複雑怪奇なものに関して言及する場合は慎重に発言したいと思います。

重ねてお詫び申し上げ、平成生まれの尊皇攘夷派uematu tubasaをよろしくお願い致します。

さて、2点目。
真人氏のMGRブログより
【朗報】安倍総理「日本に移民は必要ない」

安倍首相が日本に移民は必要ないと言及されたとのこと。

私は疑り深いので、信用しておりません。

裏では外国人労働者受け入れを閣議決定しています。

以下参照。
「移民問題」の本質

安倍晋三の次に総理大臣になるお方が移民推進を主張する可能性も残っております。

よって、早急に移民拒絶のための公論を創らなければならないと考えております。

消費増税を阻止するための書籍の次は移民拒絶論を出版します。

最近、移民に対する書籍を読んでいるのですが・・・出るわ出るわ泣きそうになる話が・・・。

日本人と外国人の人権を同時に侵害する事態になりかねません。

来年に出版できればいいな・・・(遠い目)。

以上、クリックよろしくお願い致します。


人気ブログランキングへ



反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

では秋過ぎに合流しましょう!o(^o^)o

大事な勝負時、エネルギー補給も、そして策を巡らせるも大事な戦いの一部です。
それぞれに準備を重ねて時を迎えましょう!
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持ちました。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR