消費税廃止への進撃 作成に関して(4) 税金手続きが完了

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

【近況報告】
皆様お元気でしょうか。

私は疲れ過ぎてダウンしております。

1日16時間睡眠とか軽くヤバイっすよorz

睡眠時間を確保して、ジョギングして、国産野菜を補給してやっとこさブログ更新でございます。

【本日の本題】
本日ご報告することが3点ございます。

本当に時間がありませんので、箇条書きで。

1、税金処理が完了。Amazonからのメール待ち。
2、自宅にWIFI接続環境を構築する必要が判明。
3、暫定ではあるが、拉致被害者家族会への寄附金額を決定


1について説明します。

前回や前々回のブログ記事において、出版に関する税金関連手続きのお話をしました。

失敗してしまったので、FAX環境を整備して、再度手続きを行ったことをご報告しました。

そしたらね・・・以下の画像を参照。
1411560148545.jpg

FAX手続きを完了した次の日にIRSから書類が届いた~~~~~~~~~。

タイミングが悪すぎるよorz・・・・・(泣)。

この情報を元にして、AmazonのKDP(キンドルダイレクトパブリッシング)へ必要事項を入力すればOKなのです。

名前:uematu tubasa 出版社名:反逆する武士出版 とします。

やっと手続きが終わりましたバイ。疲れたですバイ。

FAX環境整備に費やした時間はなんだったんだよorz

2に関して説明します。

私は数々のキンドル出版に関する電子書籍を購入しています。

どうすれば効率的に電子書籍を出版できるのか、出版した後の後フォローをどうするのかということを学びました。

そしたら、実機検証ってのが必要らしいのです。

つまり、Kindle端末を実際に使用して、実際に購入し、実際に見てみることによって最終確認を行うということです。

それで問題が発生したら、できるだけ早期に修正するということです。

そのためには私の自宅にWIFI環境が必要であることが判明しました。

実は私は、今まで有線接続だったので、新しく無線ルータを購入して、環境整備しなければならないわけです。

さすがに、無料のWIFI環境が整っているお店に出入りするのはお金の無駄だと思います。

Amazonで正規品を購入することになると思います。

本当はヨドバシカメラなどの大型家電量販店で店員さんと相談しながら購入したいのですが・・・時間がないので致し方なし。
一応、IT系の最低限の知識がございますので、全く苦にならずに設定が完了するのではないかと。

ただ、時間が・・・。お金払ってもいいから、家事全般を誰かに任せたい。

そんなお金ないから無理なのですがね。

3について説明します。

出版に関して、値段設定は重要です。

高すぎず、安過ぎずというお手頃なところを狙って300円(暫定)とさせていただきました。

仮に300円としますと私に入ってくる純利益は150円前後になるものと思われます。

後日、詳細なシミュレーションを出しますが、ここでは純利益が150円としてお話を進めます。

そしたら、拉致被害者家族会へ寄附する金額なのですが、単純に1冊当たり20円とします。

パーセンテージだと、計算が面倒なのと、読者にわかりやすく伝えるためです。

純利益の○○%よりも、1冊当たり○○円の方が解りやすいでしょ?

したがって、1冊当たり20円の寄付とさせていただきます。

もちろん暫定の数値ではあります。今後の展開では多少増減するかもしれません。

以上、よろしければクリックよろしくお願い致します。本日は二回目の更新をします。


モッピー!お金がたまるポイントサイト
人気ブログランキングへ




反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR