【黒歴史】お恥ずかしい話と方向性と

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

【昨日の陳情について報告】







心の準備できた方からどうぞ














※※※以下は本当にお恥ずかしいお話です。※※※
結論から申し上げます。

永田町の国会議員会館(正確には参議院会館と衆議院第一会館と衆議院第二会館)には行くことができましたが、陳情はできませんでした。

以下は行ってきた証拠写真
1416211211377.jpg
1416211231036.jpg
1416211254043.jpg

ちなみに議員会館の構内では写真撮影が禁止です。
したがって、構外からの写真でご容赦ください。
地下鉄の永田町駅からすぐの場所にあります。

それでも田舎者は迷いますが・・・足痛いorz

理由
1、そもそもアポイントを取らないとお断りされることがある
2、対応できる人員が出払っているので面会不可能


1について説明します。
そもそも、陳情する場合には陳情に行きますよというアポイントメントを取らないと駄目な場合があります。
ふらっと行って対応してくれることもあるようですが。

しかしながら、内閣総理大臣クラスとなるとそうではないようでして。

はい。私の認識不足と準備不足でございます。

申し訳ありません。(´;ω;`)

2について説明します。

空港並みのセキュリティチェックを受けた後に・・・・それでも駄目元で面会票を受け付けの人に出したら、一応電話で問い合わせしてくれました。
結果、国会事務所の方から受付の人に「対応できる人間が一人もいない」という返事が来たそうです。

普通、事務員が常時待機しているのですがね。
普通じゃない何かが起きつつある?
つーかどんだけ忙しいんですか?

「解散総選挙」?

もし、対応できる事務員がいないってのが本当なら、電話を入れてアポイント取っても意味なかったってことになりますね。よく考えたらそうですよね。交通費の無駄か・・・orz

このままじゃ終われないぜ!

【これからの方向性と陳情について】

陳情できない心理的打撃から立ち直れない私は友人の下へ・・・

いろいろ情報交換して、共に飯を食い、立ち直りました。←早wwww

失敗しても挫けない強さを身に付けつつありますよ私は。(*^_^*)

これからのことについてずいぶん方向性が固まりました。

「今はとりあえず、いつでも動ける状態は維持しつつも、体調を整え、動くな」とのこと。

「今後の情勢次第で話をしてから決めようと。俺に電話をまずしろ」と。

そういう冷静なことを言ってくれる友人に感謝でございます。

これからはブログを着実に更新しつつ、行動は控えたいと思います。

でも何かあれば一気に動けるだけの体制を整えます。
牙を研ぎます。

これ以上のこともいろいろ書きたいのですが、本日は以上とさせていただきます。

【チャロチャロ氏へ】

御礼エントリーなのですが、少々お待ちを。
ご指定のエントリーについての考察を進めている最中ですので。

以上、よろしければクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ
モッピー!お金がたまるポイントサイト





反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パーシャル同盟依頼

安倍さん会見見ました。
で、武士様にお願いがあります。

「パーシャル同盟」、組んでください。
「増税の再延期はない」と言う事で、
パーシャル同盟の使うべき時が来ました。

同盟相手になってくだされば幸いです。
詳しくは拙ブログ2014/11/19 00:00:00記事で申し上げます。

体当たり取材、お疲れ様です!!

私は武士様の行動が意味があったと思います。
だって「永田町が人がバタバタしてる」という、現地に行かないとわからない情報を突き止めたのですから。
これだけでも大収穫だと思います。
陳情の方はまだやり方が別にあるはず。次の機会を待ちましょう。

追伸:
 私の記事の方はゆっくりでいいです。
 ネタが無いときにゆっくり書いてくれればいいですので。
 それよりも本来の消費増税阻止の戦いが先ですから。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR