Kindleの二大問題【消費税廃止への進撃の最新版を読みたい方はこちら】

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

本日は予告通りに『Kindle二大問題』ということで書きたいと思います。

1、Kindleの電子書籍のサムネイルが表示されない件
2、Kindleの電子書籍の改訂版が自動配信されない件


この二つに関して本日は書きたいと思います。

1に関して説明します。

私はスマートフォンとKindlePaperWhiteを持っています。

その当時、Wifi環境が自宅になかったものですから、KindlePaperWhiteに電子書籍をダウンロードする場合にはUSBポートを使用して、PCからデータを直接入れていました。

その場合、困ったこと(?)が発生してしまったのです。

電子書籍のサムネイル画像が表示されず、Kindle独自のフォーム画面になってしまうのです。
これはWifi接続をしてからダウンロードすることにより、改善すると思っていました。

ですが、いわゆる無料Wifi接続を利用して、ダウンロードしても、サムネイル画像が表示されないようなのです。

昨日は土曜日で、この件について調べようと思い、何回が端末からの削除とWifi接続時におけるダウンロードを繰り返し行いました。

ほとんどは改善したのですが、一部は改善しませんでした。

これは問題というか謎でございます。

本日、Amazonに問い合わせを行ったので、回答を待ちたいと思います。
ちなみに、私が出版しました『消費税廃止への進撃』はしっかりと漆黒の魔本のような雰囲気を醸し出しています(笑)。

2について説明します。

この問題に気付いたのは私自身の不手際が原因でございます。

『消費税廃止への進撃』という書籍は荒削りの状態で出版され、なおかつ政治情勢の急展開により、内容を大幅に加筆修正する必要がありました。
しかしながら、当時、完全に事情がわからなかった私は細かな修正をどんどんやっていってしまったのです。

現在第4版だと思います。

私は第3版の段階で自身での購入となりました。第4版の修正が自動的に行われるのではないかって普通思うじゃないですか?

そしたらですね、第4版の修正が全く反映されていないのですよ。

どういうことか?と思いまして、ネットで調べたら、どうやらAmazonに対して申請をしないと最新版が配信されないようなのです。

以下参考になりそうなURLを貼っときます。
http://timagawa.hateblo.jp/entry/20121224/1356338115

カスタマーサポートに対して連絡しなければならないようです。

これは大幅なマイナス査定ですね。

以下の文章をカスタマーサポートに送りました。Emailです。

消費税廃止への進撃: 消費増税があなたを殺す [Kindle版]
ASIN:B00P4GJCWC
以前このKindle本を購入しました。
最新の版を再ダウンロードしたいです。

新しいバージョンにアップデートすると、
現在保存しているハイライト、ブックマーク、
メモおよび読み終えた最後のページ番号が削除されることを、
わたしは十分に理解しており、それらを了解したうえで、
最新版のダウンロードを申請します。


そしたら以下のような文章が表示されました。
「ありがとうございました。Eメールを受け付けました。

お問い合わせ内容には、カスタマーサービスの担当者から、
できるだけ早く回答させていただきます(通常12時間以内)。
なお、状況によってはお時間がかかることがありますので、あらかじめご了承ください。」

なるほど、原則的に12時間以内に回答が来るということですね。
了解しました。

この結果は後日発表します。

以上、よろしければクリックをよろしくお願い致します。励みになります。

人気ブログランキングへ
モッピー!お金がたまるポイントサイト





反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今後の政治の動向について妄想

はじめまして。
今後の色々な動向について語っていこうと思います。
uematu様が取り上げている消費税の件についても言及したいと思います。
とあるブログに記載された内容を自分なりに解釈してみましたが、
もし問題があれば遠慮なく削除して下さい。
信じるか信じないかは貴方次第です。

①朝鮮半島勢力について
今年の12月以降及び来年にかけて、本格的に駆逐されます。
半島勢力の要であった成田空港の結界が今年の5月21日で消滅したため、
(実質開港日1978年5月21日から35年目、同年5月20日に予定通り開港しましたが実際に初便が来た日は翌日となりました。当初は羽田空港だけでなく成田空港も藤原族のものになる予定でしたが…。)
法律も施行されますし、一人残らず消えていくと思われます。

②アメリカについて
2012年12月26日に安倍晋三総理大臣が靖国神社に参拝しましたが、
実はアメリカはそのときちょうどクリスマス(25日)で、アメリカにエネルギーが非常に集中しているときに、アメリカ崩壊のしるしを靖国を通じて送りました。
元々靖国は、日本のエネルギーをアメリカに送る装置として存在していましたが
クリスマスのタイミングで参拝したため、アメリカがマジ切れしたのです。
事実、去年や今年はアメリカで気象災害が多発しています。
また、アメリカの衰退は天皇制の衰退にも繋がります。中国韓国も同様です。

③経済について
2017年4月に再増税とのことですが、果たしてそれまで経済や政治そのものが保てるのでしょうか?
財務省に敗戦ムードが漂っているとのことですが、これは中央省庁全般の死刑執行が延期されたようなものです。
実質的な権力者である三井、三菱の寵愛を受けた晋三総理に、財務省ごときが勝てるわけないのですよ。
(財閥は解体されましたが、今もなお大企業として君臨しているのは果たして努力の賜物なのでしょうか?実質は何も変わっていないのは私の気のせいでしょうか?)
少なくともソ二ー、輪タミグループ、全焼、マク・ドナ・ルドは来年には倒産するでしょう。IONも木更津を除いて衰退するでしょう。
つまり何が言いたいかというと、晋三総理は日本経済を別の物にするつもりです。
少なくとも改善はほぼ有り得ないです。というか藤原家のためのものになります。
ただし、他の古代の豪族の子孫が出現する場合があります。
そのための期間は2017年4月までとなっています。

以上となりますが、かなりの長文となり申し訳ございません。

最後に、権力者は安岡正篤のような占いの実行部隊に未来を予測してもらい、
権力者はそれを基に政治を行い、厄などの損害が身に及べば実行部隊にそれらを押し付けてきました。
これらの話を信じるか信じないかは、貴方次第です。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持ちました。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR