結局どうすればいいのか? 消費税廃止に賛成の国会議員を増やすしかない

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

【近況報告】
仕事関連の勉強が大変過ぎて、睡眠時間が2時間とか・・・(泣)

最近めっきり寒くなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は寒さと戦いながら、仕事に励んでおります。
宮城県出身だからって寒さに強いわけじゃないです。
防寒対策をしっかりと行い、風邪を引かないようにしています。

ブログメンテナンスと『消費税廃止への進撃』の加筆修正を頑張っています。
私的な用事をかなり片付けました。

【チャロチャロ氏へ】

ブログは拝見しています。
コメントできずすみません。
体調が戻り、分刻みのスケジュールが落ち着いてから、いろいろコメントすると思いますので・・・。

【本題】

以下に関してはかなり大雑把な話になります。
ご意見ご感想お待ちしております。

~~~~~以下、uematu tubasaの考え~~~~~

安倍晋三総理の記者会見(事実上の増税決定会見)を受け、考えていることがございます。

「日本経済の復活を望む日本国民として何ができるのか」ということでございます。

私は以下のようなことを考えています。

1、次世代の党と維新政党新風を応援して、自民党を牽制する
2、17年4月からの増税ということは、それまで、消費増税の悪影響を周知する時間を得られたということ
3、私は焦らず、目の前のことに集中して、力を蓄える時期なのでないか


1について説明します。

こんな記者会見があった以上、自民党を応援する気にはなれません。

次世代の党(特に平沼氏)と維新政党新風を応援することによって、議席を伸ばしてもらい、自民党を牽制する必要があるのではないかと思っています。

今回の衆議院総選挙で、自民党が過半数を得ても、得なくても、消費税廃止(もしくば消費増税の停止)の方向に行かなければなりません。

したがって、次世代の党と維新政党新風に対して圧力を掛けることにより、消費税廃止へ前進するために活動するべきなのではないかと思っています。

イメージとしては
反逆する武士(uematu tubasa)⇒次世代の党、維新政党新風⇒自民党
という感じです。

2について説明します。

増税延期が決定したということはなし崩し的に増税されて、パニックになることは避けられたということでもあります。

また、消費増税の影響で日本経済のGDPが激しく落ち込み、税収も減ってしまったという事実を周知することが可能なのです。
これで私の『消費税廃止への進撃』の内容も一段と濃くなります。
これで日本国民の消費税に対する理解度を一気に引き上げることも夢ではありません。

時間を有効活用するべきです。

3について説明します。

1と2と関連することでもありますが、まずは目の前のことを頑張って、財政均衡主義(どのような経済状態であってもプライマリーバランスの黒字化を目指すイデオロギー)という幻想をぶっ壊すしかないと思っています。

日本国民を経世済民の思想で染め上げるしかないのです。

ブログ更新を頑張る。
電子書籍の出版を継続する(今年中にもう一冊できればいいな)
陳情する。
ブログの知名度をどんどん上げていく。
様々なブログにコメントして、議論を巻き起こしていく。
年末年始は本を読みまくり、知識を蓄える


目の前のハードルを着実に乗り越えるしかないと考えています。

前回、国会議員会館へ突撃した時に思い知りましたが、事前準備がしっかりしてないのは駄目ですね。
焦ったっていい結果はでないことを学習しました。

究極的には三橋貴明氏のようなポジションまで自分を高めないと駄目だと思っています。
今から頑張れば不可能ではないでしょう。

以上、頑張れ!って思ってくださる愛国者はクリックをよろしくお願い致します。
 

人気ブログランキングへ
モッピー!お金がたまるポイントサイト





反逆する武士というブログは日本核武装実現のために核武装本の出版を目指し活動しているuematu tubasaの主筆ブログです。

日本核武装の実現のためにはみなさんからの情報提供が必要不可欠です。

日本核武装に関すること、役立ちそうなことであれば何でも構いません。

コメント欄かrebelbushi@gmail.comまで情報をお寄せください。

また、このブログをお読みになってどのようなご感想をお持ちになりましたでしょうか? お気軽にコメントをくだされば嬉しく存じます。コメントに関してはすべてチェックさせていただいております。
コメントには返信させていただくことがございます。

読者からのご意見ご感想を踏まえ、日々改善し、人気ブログランキングの50位以内を目指して行きたいと存じます。
応援よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

uematu tubasa様への提言

uematu様に対しまして大変申し上げにくいことではありますが、私の予測というか妄想ですと、消費税が増税される前に日本社会自体が大きく変化します。

①東京一極集中時代の終焉
11月に埼玉が霧で覆われ、30日にも東京神奈川を除いた関東地区は霧に包まれました。
そして、去る10月8日(皆既月食)の3日後の11日の皇居周辺や霞が関周辺といった政治経済の中心部は、霞どころか雲ひとつない夜でした。
霧や霞のない場所に経済を盛り上げることなんてできるわけないです。
霧が幻影を作り、幻影は経済と政治に説得力を持たせます。
代わりに霧が出た場所はこれから発展が期待されます。
それに関連して東京の山手線の円の内部は確実に廃れていきます。
また、日本経済も終焉を迎え新たな経済が生まれます。

②財務省について
財務省は晋三総理を自分の手下だと思って、国民いじめの政策をどんどん晋三総理にやらせました。晋三総理は財務省の本音を知りつつも、財務省を喜ばせ続けるべくあえてそれらに迎合していました。
しかし、晋三総理は本命の消費税増税の延期の発表とともに財務省及び政財界を自身を含めてすべて焼き尽くすアナウンスをしました。
絶頂を迎える瞬間に死刑宣告を突き付けられた財務省は、今後確実に衰退していきます。日本の政財界も、アメリカ・中国の後を追う形で崩壊していきます。
アメリカに関しては2012年に晋三総理が既に予告しましたし、中国もアフリカに富を吸われる形で衰退します。
ロシアも自国の問題で手いっぱいなのでロシアの独り勝ちもないです。

結局のところ、経済を盛り上げるには幻影や想念といった精神的なものが大きく影響します。今の経済学でできることはいわゆる経済史ぐらいしかできません。
数式程度で未来を見通せると思ったら大間違いです。
財務省は三井、三菱、藤原に対し調子に乗りすぎました。
しばらくは(長くても2020年まで)古代の貴族の時代になると思います。
オリンピックは期待するだけ無駄です。
信じるか信じないかは…

お疲れ様です(^^)

こんにちはー。
私の方は後回しで結構ですよ(^^)
まずは、ご自身の用事と、選挙に集中しましょう!

まあ、私の方は書くネタがなくなったころに
使ってくれればいいですからw
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR