チャロチャロ氏からの援軍要請に応える! 在日朝鮮人の軍事クーデターだって? 愛国者集まれーーーー!お願いだから拡散して!

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

以下はチャロチャロ氏のブログより
今後の展開(次回更新:2015/07/07)と、「宿題」について

本日の記事は上記のチャロチャロ氏の記事を十分に読み込んだことを前提に書きます。

参ります。

まず、チャロチャロ氏の記事に次のような文章が記載されておりました。
~~~以下引用開始~~~

追伸:
要点を鋭く見抜き指摘する素敵ブログの
「反逆する武士」様にお願いがあります。

武士様が日ごろ、世界各国の安全保障問題や
軍事バランスについて様々な記事をお書きになっていたことを
拝見しておりました。

そこでお願いがあるのですが、もし
今回の記事について賛同を頂けるのであれば
貴サイトにてこの記事について取り上げて頂けないでしょうか?

お忙しい中恐縮ですが、
「万が一の際の日本国民の安全をより守る」ための
事でもありますので、宜しければご検討ください。
宜しくお願い致します。
~~~以上引用終了~~~

こんなこと言われたら、応えてあげるが世の情け(ポケモンのロケット団コジ●ウ風)

『今後の展開(次回更新:2015/07/07)と、「宿題」について』についてのご紹介と私なりの見解を発表したいと思います。

ただ、このチャロチャロ氏の記事の内容はかなり重い内容となっております。
しかも、私は仕事の忙しさと出版準備で大忙しでございます。

数回に分けてのご紹介となることをご了承くださいませ。

まず、ざっくりとしたまとめ。

「在留者カード切り替え期間が過ぎちゃった」事がどういう選択肢をとっても、在日朝鮮人視点からすれば破滅確定の最終決定打である。したがって、在日朝鮮人が軍事クーデターをするかもしれないから、警戒されたし。

と私は理解しております。

なぜ「在留者カード切り替え期間が過ぎちゃった」が在日朝鮮人にとってヤバイのかについては、チャロチャロ氏の在日朝鮮人に関する記事を繰り返し読むことを推奨します。

【大雑把な私の見解】
軍事クーデター? 確かに0.1%はあるかもしれない。
最低限の知識と対策は必要なのではないか。

なぜこのような見解になったかというと以下のブログ記事をご覧ください。

※※※超重要※※※

有田芳生と古館伊知郎が朝鮮総連に味方!有田「日朝交渉を妨害」、古館「腹いせに政府が不当逮捕」

※※※超重要※※※

coffee氏のブログをご紹介しました。

簡単にご紹介すると「朝鮮総連が中国産と偽って、北朝鮮産のマツタケを不正輸入しようとしてたので朝鮮総連議長の次男逮捕という事態になりました。古館がちょっと理解不能なことを主張しています」ということを主張する記事です。

すみません。上記もかなり大雑把です。

これは露骨な日本政府による在日朝鮮人に対する脅迫という見方もできなくはないです。
もちろん、経済制裁で輸入禁止にしてたのに輸入しちゃってるんで、逮捕は至極真っ当なことです。

やはり、在日朝鮮人の組織的な暴動を警戒しているので、日本政府も本腰入れた?とも解釈できますね。

そして、ちょっと古いニュースなのですが、以下のニュース
http://www.asahi.com/articles/ASH4X1C1FH4WULOB01T.html

キャンプ座間狙い飛翔弾発射か、金属の筒発見 爆発音も

2015年4月28日04時24分

28日午前0時45分ごろ、神奈川県座間市座間2丁目の畑付近で「爆発音が3回した」と110番通報があった。県警座間署員が駆けつけたところ、金属製の筒2本を発見。現場は米陸軍キャンプ座間に近く、米軍施設を狙って飛翔(ひしょう)弾が発射されたとみて調べている。

 座間署によると、筒は畑の土中に差し込まれ、キャンプ座間がある北東方向に向けられていた。県警は米軍と連絡を取ったが着弾やけが人は確認されておらず、行方を捜している。

 現場は、座間市立座間西中学校の東側すぐの野菜畑。現場とキャンプ座間の間には、JR相模線の線路や市立座間小学校がある。
~~~以上、朝日新聞デジタルより~~~~

~~~以下は産経ニュースより~~~

http://www.sankei.com/affairs/news/150504/afr1505040025-n1.html

「革命軍」名乗り、犯行声明とみられる文書届く キャンプ座間へのゲリラ事件
2015.5.4 18:48更新

神奈川県座間市の畑から在日米陸軍キャンプ座間に向けて飛翔(ひしょう)弾が発射されたゲリラ事件で、県警は4日、犯行声明とみられる文書が東京都内の複数の報道機関に郵送で届いたことを明らかにした。

 県警公安3課によると、送り主は「革命軍」を名乗り、「軍報」と題された文書には「日米同盟のグローバルな協力と地球規模で米軍と共に反革命戦争に突撃せんとする日米反革命階級同盟の拡大強化に対する鉄の回答である」などと記載。1枚紙の片面に活字で記され、封筒に入れられていた。

 飛翔弾は4月28日に2発が発射されたとみられ、県警は銃刀法違反などの容疑で捜査。キャンプ座間への飛翔弾は平成14年11月と19年2月にも発射され、いずれも数日後、「革命軍」を名乗る犯行声明が届いた。19年の事件で県警は20年4月、同容疑などで、東京都台東区の革労協反主流派の拠点を家宅捜索している。
~~~~以上、産経ニュースより~~~

もし、在日朝鮮人が黒幕で、日本人の極左過激派の犯行と見せかけて日米離反を画策しているとしたら?
もしくは、在日朝鮮人への圧迫を止めよという意思を表明するための過激行動だったとしたら?
いざとなったら武器を手に戦うぞっていう脅しだったとしたら?
もし、日本政府の公安がその狙いに気付いたとしたら?

私の勝手な推測ですが・・・とお断りしてから一つのあり得るお話が浮かび上がりますね。

1、チャロチャロ氏の主張の通り、在日朝鮮人に対する圧迫がもはや危険水域だとします。

2、在日朝鮮人が座間キャンプに飛翔弾を撃ち込み、日本政府を牽制⇒在日朝鮮人に対する圧迫を止めよと圧力をかけようとする

3、日本政府はその狙いに気付き、朝鮮総連を不正輸入の疑いで家宅捜索などを決行⇒在日朝鮮人に対して意趣返しと同時にいつでも朝鮮総連を叩くことができるとアピール

4、2015年5月中旬以降も日本政府側と在日朝鮮側の小競り合いは継続

その後、在日朝鮮人による軍事クーデター???

うーーーーむ、無くはないな・・・少なくとも可能性がゼロとは言い切れんですたい。
しかも、朝鮮系のお店がどんどん潰れておりますからね・・・閉店店舗を改造したり武器庫にしたり・・・
あーーーー恐ろしいことこの上ない。

私は軍事クーデターは駄目だと思ってます。
どう考えてもダメっしょ!

人がたくさん死んでしまうし。


ってなわけで、他民族による軍事クーデターに対する防衛術を編み出したいと思います。
(・・・闇の魔術に対する防衛術ではないよwwwwww私は魔法使いではありませんwwwwマグルですw)

かなり現実的な、誰でもできそうで効果的なことを考えてみたいと思います。
後は敵方の動きをシミュレートしてみましょうかね。

私ができることは限られておりますが、頑張りますぜ!チャロチャロ氏が休止する間は私が頑張ります!

すみません。本日は以上にさせてください。頭使いすぎて頭痛いわw次回に続く。

人気ブログランキングへ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【ご紹介】
反逆する武士uematu tubasaが『消費税廃止への進撃』を出版しました。
消費税廃止への進撃
以下では「現在公開可能な情報」を一部ご紹介。
日本経済に少しでも関心がおありでしたら、ご購入をお勧めします。

◆効果・効能◆
経理担当者が読むような実務書を参考にして、消費税に関する基礎知識を簡潔にまとめ、わかりやすく説明しました。
マクロ的観点とミクロ的観点から考えて、消費税の存在そのものに疑問を呈している電子書籍となっています。
そもそも経済とは何か、そもそも税金とは何かという政治経済の根本を見つめ直すことができます。
消費増税を簡単に口走る政治家、知識人、エコノミストの妄言を駆逐することができます。


★★★
uematu tubasaは国会議員へ「消費増税の阻止してほしい」と陳情している日本国民です。
本書の販売による純利益は陳情するための交通費になります。
★★★

◆利益の一部寄付◆
本書を1冊ご購入につき20円を拉致被害者家族会へ寄付します。
2015年8月30日に第1弾の寄付を行う予定です。
どのような形で寄付するのかといった詳細に関しては後日『反逆する武士』にて発表します。
『反逆する武士』参照URL:http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/

◆対象読者◆
本書は以下に該当する日本国民向けに書きました。ご購入をお勧め致します。
1、日本経済の復活を望むが具体的に何から始めるべきかわからない日本国民
2、日本国内で豊かな生活を送りたい、もしくは少しでも現在の経済的苦境から抜け出したいと考えている日本国民
3、世界最強のエコノミストを目指している日本国民

====加筆修正予定====
2014年12月8日に大規模な加筆修正を行いました。現在第5版です。
誤字脱字や事実誤認などございましたらお気軽にメールをお送りください。
歴史に爪痕を残す電子書籍にするために、読者の皆様から送られてくるメールが頼り。
首を長くしてお待ちしています。
反逆する武士のメールアドレス:rebelbushi@gmail.com

※※※補足情報※※※
本書はMicrosoft Office Word2010を使用して作成されました。
加筆修正を随時行っていきますので、何卒ご理解の程をお願い致します。
【字数】現在約5万9000字

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

有田芳生と古館伊知郎が朝鮮総連に味方!有田「日朝交渉を妨害」、古館「腹いせに政府が不当逮捕」

↓忘れずに、最初にクリックお願いします。↓ 朝鮮総連トップの次男がマツタケ不正輸入で逮捕されたニュースで、報ステの古館伊知郎「拉致調査の進展がない腹いせに日本政府が不当逮捕した」画像等:ば韓国いい加減にしろ速報 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150512-00050103-yom-soci マツタケ取引文書に...

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます。(^^)

お忙しい中でのご回答、ありがとうございます。
まだ時間はありますので、
武士様の動ける時間で動いていただければと思います。
(お忙しい中、仕事を増やしてすみません・・・・・。)

私も在日朝鮮人の日本国内での
軍事クーデターの確率は0.01%程度と踏んでいます。

しかし、私が恐れるのは
在日朝鮮人が「斜め上の考え方で
最悪のタイミングで最悪の選択肢を選ぶ」民族だと言う事です。

日本政府は敵方の動きを察知していることは間違いないと思います。
間違いなく日本政府と自衛隊と各種警察は
敵方の動きを察知しているし、先回りして準備もしています。

そして自衛隊成る組織の、一軍隊としての能力は
間違いなく世界最強レベルであり、
間違えても
「有事の際だけ韓国軍属の制服の姿で暴れて
 逮捕されても韓国軍人としての
 捕虜待遇を要求する在日朝鮮人」には
負けないと言う事も確かです。
 ※余命さんいわく、神戸の大震災で壊れた在日の家から
   韓国軍属軍人の制服と武器、そして
   軍人として捕虜になった際の処遇マニュアルがあったそうです。
 
そして、有事の際には敵味方の識別の余裕がない事から
民兵(自衛隊予備役組織)の餌食になる事もほぼ確定的です。

しかし、だからこそ、在日の暴走が無いとは言えない。
火病を起こした彼らに理などあるわけがないのです。

あるとすれば、自らの心に鬱積した怒りの感情を
ただ勢い任せに発散させるために
むやみやたらに爆発させることだけ。
追いつめられることによる、
脳内圧力の吹き出しによる爆発。
理ではなく、ただの偶による揺らぎ。

そんな得体のしれない暴発から
日本人側の犠牲を減らすには
私は以下の事が大事だと思っています。
 ・不必要に韓国に行かない
 ・不必要に在日朝鮮人に近づかない
 ・自衛隊と公安が完全に再回り待ち伏せして
  クーデターの発動を敵に諦めさせる
あとは「余命さんの記事をネットで拡散する事」でしょうか。

感情の偶然による暴発は、裏を返せば
「諦めさせる」と言う気持ちを敵に持たせて
収縮させることで一番血が流れずに
処理をすることが出来ます。

やはりネット拡散が一番かもしれません。
あと、7月8日はあえて夕方に買い物を済ませて
7月9日に何があってもいいように
しっかりと食料と水は確保しておこうと思っています。

対日レジスタンスが活発化

uematu tubasaさん、確かに在日朝鮮人が活動を活発化させている兆しはあると思います。私は、神社仏閣への油ばら撒きや破壊活動が、工作勢力の対日レジスタンス活動なのではと見ています。裏側で、日本政府と秘密交渉中なのかも知れません。
プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。
『雇用、所得、物価の一般理論(仮)』
『我が国日本の海洋戦略(仮)』
『日銀は錬金術師(仮)』
『ケインズは二度死ぬ(仮)』
『なぜバターがスーパーから消えたのか(仮)』
『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇器官説(仮)』
『移民拒絶論(仮)』
『人口補完計画(仮)』
『地政学の強化書(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学を国立大学の必須履修科目にするべきと考えています。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。
ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR