新幹線への火災テロ事件 犯人は在日ではないと思う テロ攻撃を未然に防げ!

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

【緊急予告】
明日になるとは思いますが、いろいろ近況報告をたくさんさせていただきますね。

~~~~以下は産経ニュースより~~~
http://www.sankei.com/west/news/150630/wst1506300055-n1.html

安全チェック「フリーパス状態」 東京五輪に向けテロ対策を
2015.6.30 14:16

「世界一安全」とされる新幹線では、空港のような乗客のセキュリティーチェックは行っていない。危険物も「フリーパス」で車内に持ち込めるのが現状だ。だが、男が車内に油をまいて火を放った今回の事態を受け、専門家からは、来年5月の主要国首脳会議(伊勢志摩サミット)や2020年東京五輪の開催に向け、新幹線でもテロ対策が必要との声が上がった。

 「性善説で成り立っていたが、今回の事象は新幹線の盲点を突いた」。鉄道の安全に詳しい関西大の安部誠治教授(公益事業論)はこう指摘する。1編成16両で定員1323人の新幹線で、乗客全員にセキュリティーチェックを行うことは難しく「抜本的な対策はできない」のが現状だ。

 鉄道アナリストの川島令三氏も「火を付けられるとどうにもならない。防ぎようがない」と言い切る。海外ではスペインの高速鉄道で手荷物検査を実施しているが、「新幹線は乗客が多すぎる。新幹線の安全性を考える上で、新たな課題を突きつけた」と強調する。

 新幹線の車両自体は燃えにくい構造になっているため延焼の恐れはないとされるが、危機管理に詳しい日本大法学部の福田充教授は「今回は、新幹線で危険物を使ったテロ行為ができるということを明らかにしてしまった」と指摘する。

現在は事実上、乗客も手荷物も「フリーパスの状態」(福田教授)だが、伊勢志摩サミットや東京五輪の開催期間中の対策について「時期を区切ってでも、空港のように、駅での乗客のセキュリティーチェックが必要になってくるのではないか」と話している。
~~~~以上、産経ニュースより~~~~

まず始めに、犠牲になられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。(合掌)
尊い命が失われたこと、私は怒りに震えています。

ついに恐れていたことが現実のものとなりました。

詳細は以下のブログ記事を参考にしていただきたいのですが・・・

『現代の軍事戦略入門』を読み解く! もし在日朝鮮人が対日抵抗軍を組織したら・・・シミュレーションしてみよう

私は5月17日時点において、次のように書きました。
>>(日本政府側に対して、露骨に圧力を掛ける方法はあるのですが、ここでは書きません。万が一在日朝鮮人にこの記事を見られたら大変困るからです)

これって新幹線に対するテロ攻撃のことだったのです。

私と同等もしくはそれ以上の戦略家が在日朝鮮人側にいる場合、新幹線に対する何らかのテロを敢行するのは予想しておりました。したがって、このニュースが流れたときに私は別の意味で驚いたのです。
私の予想が当たったことに対してです。

本来ならば、新幹線へのテロ攻撃が来るかもしれないと警告したかったのですが、私のブログをヒントにテロを起こされるのは嫌でしたので、躊躇しました。

上記の新聞記事にもある通り、新幹線へのテロ攻撃は手荷物検査がなく、テロ攻撃に脆弱で、日本国民の生活に打撃を与えることができます。
私は火災ではなく、爆弾テロだと予想しておりました。確かに、燃料などを持ち込む方が簡単ではありますね。

公共機関や飛行機とかだとテロ攻撃は容易ではありませんからね。

新幹線のセキュリティの甘さは以前から指摘されており、国家安全保障に詳しい人間だったら、誰でも知っていることなのです。
東京五輪を控えた時期でもあります。効果的ですね。

手強い相手のようですね。
ゲリラ戦を展開してくるのも夢物語ではなくなってきました。


犯人についてですが、私は在日朝鮮人ではないと考えます。

在日朝鮮人の組織によってバックアップを受けた日本人である可能性が高いと考えます。
焼身自殺(何らかの抗議を示す手法)ということなので、左翼系団体と接点がある可能性が高いと考えます。

理由1
在日朝鮮人組織を率いるリーダーが狡猾だったならば、敵につけ入る隙を与えるような真似はしないから
敵に大義名分を与えるのは得策ではないし、自らの手駒を減らすようなことはしたくないから


理由2
在日朝鮮人である証拠が確認できていない(もし確認できた場合は訂正し、謝罪します)
これほどネットが発達した現代日本で未だに決定的な情報が確認できないというのはおかしい


とまぁ分析はこれくらいにして、対策を考えましょう。
こんな馬鹿げているテロ攻撃は未然に防ぐ必要がありますからね。

といっても、対策として、新幹線に乗車しているお客にも手荷物検査するしかないと思います。

そして、今後の敵側(在日朝鮮人組織)の行動を予測しましょう。

在日朝鮮人組織のリーダーが日本社会を恐怖で染め上げたいと考えるのであれば、関東圏もしくは関西圏の在来線か地下鉄で何らかのテロ攻撃を行うでしょう。警備が強化されるJR東海ではテロはないのではないかと。

もちろん、そんなふざけたことは許せませんので、未然に防ぐために、在日朝鮮人の動向を注視するしかありませんね。

今頃、公安関係者はマークしている人間の動向をせっせと上層部に報告しているでしょう。

日本のインテリジェンス関係者及び警察の方々には頑張ってもらいたいです。

以上、日本社会へのテロ攻撃は許せない!と同意していただける愛国者はクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

モッピー!お金がたまるポイントサイト

【ご紹介】
反逆する武士uematu tubasaが『消費税廃止への進撃』を出版しました。
消費税廃止への進撃
以下では「現在公開可能な情報」を一部ご紹介。
日本経済に少しでも関心がおありでしたら、ご購入をお勧めします。

◆効果・効能◆
経理担当者が読むような実務書を参考にして、消費税に関する基礎知識を簡潔にまとめ、わかりやすく説明しました。
マクロ的観点とミクロ的観点から考えて、消費税の存在そのものに疑問を呈している電子書籍となっています。
そもそも経済とは何か、そもそも税金とは何かという政治経済の根本を見つめ直すことができます。
消費増税を簡単に口走る政治家、知識人、エコノミストの妄言を駆逐することができます。


★★★
uematu tubasaは国会議員へ「消費増税の阻止してほしい」と陳情している日本国民です。
本書の販売による純利益は陳情するための交通費になります。
★★★

◆利益の一部寄付◆
本書を1冊ご購入につき20円を拉致被害者家族会へ寄付します。
2015年8月30日に第1弾の寄付を行う予定です。
どのような形で寄付するのかといった詳細に関しては後日『反逆する武士』にて発表します。
『反逆する武士』参照URL:http://hangyakusurubusi.blog.fc2.com/

◆対象読者◆
本書は以下に該当する日本国民向けに書きました。ご購入をお勧め致します。
1、日本経済の復活を望むが具体的に何から始めるべきかわからない日本国民
2、日本国内で豊かな生活を送りたい、もしくは少しでも現在の経済的苦境から抜け出したいと考えている日本国民
3、世界最強のエコノミストを目指している日本国民

====加筆修正予定====
2014年12月8日に大規模な加筆修正を行いました。現在第5版です。
誤字脱字や事実誤認などございましたらお気軽にメールをお送りください。
歴史に爪痕を残す電子書籍にするために、読者の皆様から送られてくるメールが頼り。
首を長くしてお待ちしています。
反逆する武士のメールアドレス:rebelbushi@gmail.com

※※※補足情報※※※
本書はMicrosoft Office Word2010を使用して作成されました。
加筆修正を随時行っていきますので、何卒ご理解の程をお願い致します。
【字数】現在約5万9000字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR