【2016年】謹賀新年

大変お世話になっております。
反逆する武士
uematu tubasaです。

新年あけましておめでとうございます。

新年一回目の更新となりました。
今年の抱負や行動予定などを大雑把に述べていきたいと思います。

【更新頻度】

できるだけ更新する

これに尽きるのではないかと。
もちろん、仕事がしんどくて更新できないこともあるかと思いますが・・・
その場合は何月何日からどれくらい休みますということを事前に告知することだけはしたいと思います。
昨年はそれですらできませんでしたから・・・orz

【出版予定】
私の仕事が4月を過ぎると一段落するらしいので、出版を積極果敢にしていきたいと思います。
少なくとも住宅関連の出版だけはしとかないとヤバイわけでして。

住宅関連以外に関しては余裕があればということにさせていただければと思います。
試験的に99円で1万字レベルの出版をするかもしれません。

出版に関しても事前告知することにします。
ただ、期限に関しては明言を避けたいと思います。
昨年は突発的なトラブルで出版そのものができなかったという苦いことがありましたので。

【私生活】
昨年は、私生活もズタボロ状態でございました。
通勤時間を短縮することができましたので、頑張りたいと思います。

【ブログ内容について】
ブログ更新頻度が落ちたこととも関係があります。

今まで、私はブログ内容を吟味してから発表していました。
なぜならば、中途半端な意見を発表するのに心理的な抵抗を感じていたからです。

これからは、内容として30点だとしてもどんどん発表していきたいと思います。
これはブログを休んでいた時期に自分なりに勉強して得られた結論です。

中途半端でも、様々な批判やご意見を頂いて、磨いていけばいいのです。
批判や自分のちっぽけなプライドが傷つくことなんて恐れてはいけません。

したがって、批判点を見つけたら容赦ない批判をお願い致します。

以上、よろしければクリックをお願い致します。

人気ブログランキングへ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
ビジネスの種を蒔け』を出版しました。
ビジネスの種を蒔け

【効果・効能】
◆企業活動において重要な設備投資について詳しく知りたいという欲求を満たす
◆設備投資はどのような要因によって決定されるのか体系的に理解できる
◆具体的にどうすれば設備投資を増やすことができるのか理解できる
◆制度設計と政策立案にお困りの官僚と政治家に対してよく効く

【用法・用量】
◆目に留まったならば、すぐにお買い求めください
◆一日一回、スキマ時間を利用して、お読みください
◆日本経済をどうにかしたいという熱がない方はご使用をお控えくださいませ

====加筆修正予定====
2015年9月24日に加筆修正を行いました。現在第2版。
誤字脱字や事実誤認などございましたらお気軽にメールをお送りください。
歴史に爪痕を残す電子書籍にするために、読者の皆様から送られてくるメールが頼り。
首を長くしてお待ちしています。
反逆する武士のメールアドレス:rebelbushi@gmail.com

※※※補足情報※※※
本書はMicrosoft Office Word2010を使用して作成されました。
加筆修正を随時行っていきますので、何卒ご理解の程をお願い致します。
【字数】現在34,830文字
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

uematu tubasa

Author:uematu tubasa
平成生まれの尊皇攘夷派で、某国立大学の経済学部出身の
uematu tubasaと申します。

基本情報技術者、電子書籍作家。

失業と低所得と借金に負けない!
私は戦う、この残酷な世界で!

北朝鮮の核実験がきっかけで政治に興味を持った若者です。
『消費税廃止への進撃』
『ビジネスの種を蒔け』
『究極の空き家対策』
『家賃半額』を出版しました。

『住宅資産倍増計画(仮)』
『天皇最強説(仮)』を出版する予定です。

日本核武装論の出版が中期的目標です。

核武装推進論者、ネオクラシカルリアリスト(新古典派現実主義者)、地政学の基礎は理解しております。

自主憲法制定論者(現行憲法破棄、大日本帝国憲法改正)、女系天皇公認論者、暫定的な保護貿易協定推進論者、消費税廃止論者、経済ナショナリスト、公的家賃補助導入論者、対米自立論者、日米同盟堅持論者、反特定亜細亜、移民拒絶論者。

すべての売国法案に反対しております。

基本的には政策論を中心に書いております。国会議員の事務所へ陳情します。

ご意見ご感想をよろしくお願い致します。

好きな漫画:ゴーマニズム宣言、金色のガッシュ、3月のライオン、進撃の巨人、もやしもん、ダイヤのエース、黒子のバスケ、銀の匙、鋼の錬金術師、ハイキュー!! アルスラーン戦記

好きなPCゲーム:泣きゲー全般(主にKey作品)

好きな食べ物:そば、寿司、天ぷら、おにぎり、トマト、ピザ、パスタ、ソーセージ、ポトフ、フィッシュ&チップス、ペペロンチーノ、フライドポテト。

好きな飲み物:緑茶、麦茶、カシスオレンジ、果実系ジュース、CCレモン、日本酒

好きな女性のタイプ:明るくて家庭的な日本人女性

趣味:読書(核戦略、地政学、国際政治学、経済学など)とジョギング(1日往復10kmを週に2日ぐらい)

特筆事項:性別は男性(遺伝子組み換えではない) 両親共に日本人

特にルールはありません。自由にコメントをお願い致します。

※常識の範囲内でコメントを削除する可能性がございます。ご了承ください。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
反逆する武士のツイッター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR